logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいー。

大阪着きました。1日1回は県境越えてます。何がきついって泊まり先が毎晩変わってるので荷物から解放されないのがきついっす。しかしそれだけ、今回は今までに無いほどいろんな人にお世話になってる訳です。名古屋・京都・大阪でそれぞれ泊めて下さった方々…

ちょっとだけ更新。

名古屋の友人宅からでーす。つってもあと10分くらいで出ると思うんでとりあえずひとこと残しとく程度で。予定通りにことが進めば夜には京都にいます。

しゃあああああああ。

名古屋着いたぜえええええ。てめぇら待ってろよおおおおお。 とかテンションぶっ飛ばして書いてるんですが今かなり眠いです。ながらでは睡眠薬が効いて、珍しくぐっすり眠れたんですけどね。なんなら大垣まで寝続けて、東海道線を往復しながら睡眠確保しても…

GIRL POP FACTORYでチェキッ娘復活。

うっそぉ!!マジかよ!?どうやって!?て言うか何人揃うんだよ!?とまぁ普段ではありえないような感嘆符だらけの文章ですが、まぁ驚かずにはいられませんよ。こうなると行かないとしょうがないんですけど、他の面子が完全にアイドルばっかで、当初期待し…

西へ。

んじゃ行って参ります。日曜の朝に帰京予定ですが、日曜日も予定あるんで実質的に落ち着くのは日曜の夜になります。ネット環境があれば更新しますが、PCのメールはチェックしませんので、連絡は携帯へお願いします。つーか名古屋着くの早朝だから、とりあえ…

旅行前に27時間テレビとBCH2004のレポ書いてるんだけど終わらねぇぇぇぇぇ。とりあえず未完成ながら27時間テレビのレポを前日分に上げておきます→id:hello-m:20040725

FNS27時間テレビ めちゃ×2オキてるッ! 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

生でずっと見てた訳じゃないので、まだ全部は見られてません。ってことで見てない部分に関しては後述予定。…いつになるんだよ後述って。 オープニング 出だしは例年になくセットがショボい。それだけこの後に力を入れてると言うことか。そしてこれから期待さ…

authentica night、特快牛久例会、BCH2004、27時間テレビと、書くネタは山ほどあるけど後回し。つっても今日書かないと旅行出たらもう書けねーぞー。

で、まぁ。

ちょうど27時間テレビが始まる頃に27時間起きっ放しだった訳ですが。今は33時間。とりあえず詳細レポは後ほどとして箇条書き。 睡眠時間調整のために16:30に起きる 飯食って渋谷へauthentica nightを見に行く。 TOWER RECORDS STAGE ONEが意外と本気でライブ…

国連英検。

結果届きました。A級合格(ボーダー59点・得点69点)、特A級不合格(ボーダー66点・得点62点)。小論文、A級が余裕だったのに対して特A級であれだけ苦しんだのに、どっちも評価が14/20点ってのが納得いかん(逆に言えばテーマについてほとんど何も知らなくて…

と言う訳で、今日から8月1日まで、出入りがバタバタします。今日は夜に茨城、朝にとんぼ返りでイベント手伝い、この間寝ないのでバタンキュー。日曜は旅支度、月曜夜に旅行で次の日曜の朝まで東京には帰ってきません。旅先に更新する環境はあるにはあると思…

authentica night vol.1 in osaka

東京は明日に迫ってて、大阪がどうもスケジュール合いそうなので応募したんですが、落ちたみたいです。東京エスムジカ見たかったのに。って言うか東京エスムジカって言うバンド名なのに大阪でしか出て来ないってどうよ。ちなみに福岡でもやるそうです。8月22…

北見づくし。

今日の夕飯はハンバーグ屋さんで食べたんですけど、挟み込みのメニューに思いっきり「北海道北見産のレタスを使ったシーザーサラダ」とか書いてあったので頼みました。さらにデザートに「期間限定・北見産のメロン」があったのでやっぱし頼みました。ファン…

27時間テレビ。

今週末は27時間テレビです。中居・みのと連綿と続いてきたダメダメ路線からついに一転、片岡飛鳥プロデュースと言うことで非常に楽しみです。だけど金曜の夕方から土曜の夜にかけてノンストップで外出ててしかも寝られないんで、たぶん深夜帯は死んで見られ…

大塚愛『さくらんぼ』着うたダウンロード100万件突破。

それに対してCD自体の売り上げは54万枚。今の人達の音楽の聴き方について考えさせられる結果。それよりいまだにfunstyleに固執せざるを得ない俺はどうすればいいんですか。アプリでゲームとかやってる人を見る度に悔しさを感じます。

書こうと思ってたネタはあるんだがやめて、だ。

authentica night vol.1

7月23日19時、場所はタワーレコード渋谷店。出演は高鈴、サンタラ、ji ma ma、ナチュラルハイ。で、チケットが1枚余ってるんですけど、どなたかご一緒しませんか?先着1名様、タダでもらった物なので代金は要りません。ただ、自分はおそらく20時過ぎで出るこ…

テレビ朝日のロゴ。

テレ朝のロゴって、印刷されたものを見ると「ただの棒じゃん」とか思ってしまうんですが、あれは六本木に社屋が移った時に新しく作ったもので、映像として見ると絶えず動き続けてるんです。全く同じデザインが登場するのは理論上数百年に一度とか。六本木に…

お手伝いするイベントがずっと日曜だと聞いていたのが、今頃になって土曜だと知りました。これでBonnie Pinkのライブは行けないわ(っつーか予定調節が出来ないことにはチケットが取れない)、おそらく茨城行って早朝にとんぼ返り&不眠不休でお手伝いするわ…

秋の野外ライブ。

夏だけじゃないんだよ野外は。9月19日に宇都宮で「RADIO BERRY・ベリテンライブ2004」。RADIOBERRYとか言われるとなんか勘違いしてしまいそうなんですが、栃木のFM局の名前でした。Bonnie Pinkが出るって言うんで調べてみたんですけど、現在確定してる他のメ…

安倍なつみニューシングルがCCCD。

ちょっと前に「ハロプロはCCCDじゃないんだな」みたいな話をしたばかりだったんですが、ついにCCCD化だそうです。って言うか大手ならともかく、今になってzetimaが何をケチる必要があるんだ、嘆かわしい。 それはともかく、モーニング娘。のニューシングル『…

LIVE FACTORY 721、「起きたら行く」程度の気持ちだったんですが、結局寝てしまいました。Bonnie Pinkもチケット売り切れてました。当日券販売無さそうです。(ヤフオクで取れそうだけど思ったより高騰してる)昔と比べるとライブに対してやる気なくなってる…

フジテレビ721。

最近になってHDDレコーダを買った自分としては、夏冬恒例のフジテレビ721のn夜連続ライブスペシャルだけでもえらいことなのに、スペースシャワーVMCでは8月まるまるSCOPE(1アーティスト特集)連日放送。追いつかないよう。で、Bonnie Pinkのライブを月末に…

FUJI ROCK FESTIVAL '04。

3日券しか売らないと言うことについて、もう今さら感アリアリですけど書きます。 「1日しか来ない奴でも3日券だけ売るって言ってしまえば買ってくるだろ、儲け儲け」ってのは言うまでもなく逆効果なんですよ。どう考えてもお目当てのアーティストのために…

青山ブックセンター倒産。

これから六本木でオールする時に疲れたらどこ行けばいいんですか。中学や高校の頃に六本木でオールしてた時、ずっと踊ってるのも体力が持たないんで途中で外に出て、ゲーセン寄ったり本屋寄ったりしてて。六本木の青山ブックセンターは朝5時までやってたから…

勘違いCDJ9th。

などとぼやき倒しておきながらクラブ行ってきたんですよ。WIRE04を見送ったのはこれのためだったり。これ書いてる今頃(03:45)はOrbitalのファイナルアクトも終わってる頃でしょうか。 バーやラウンジはすごく雰囲気のいいクラブで、他のイベントだったらぜ…

北見へ。

もうすっかり夏ですよ。海にでも行きたい季節ですよ。ここ数年泳いでないから泳ぎたいですよ。この醜い体をさらすのは嫌だけど、て言うか日本の海って小さい時以来行ったことないけど、でもなんか行きたいですよ。予定合わないから無理だけど、夏フェスとか…

レス遅れてますけど流れるまでには返します。

CDTVライブラリー。

今日の放送は2000年7月15日のランキング。妙に琴線に触れる部分があったので記録。 1. For You / 宇多田ヒカル 2. 水・陸・そら、無限大 / 19 3. 乙女パスタに感動 / タンポポ 4. 虹になりたい / TUBE 5. SEASONS / 浜崎あゆみ 6. 明日の風 / 山崎まさよし 7…

大阪行き。

大阪行きの切符取りました。つっても18切符とながらですが。旅程が完全に決まってれば高速バスでもいいんだけど(むしろそっちの方が楽なんだけど)、もしかしたら行きで名古屋に寄るかもしれないので、ちょっとフレキシブルに行けるようにながらにしました…