logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

GIRL POP FACTORYでチェキッ娘復活。

うっそぉ!!マジかよ!?どうやって!?て言うか何人揃うんだよ!?とまぁ普段ではありえないような感嘆符だらけの文章ですが、まぁ驚かずにはいられませんよ。こうなると行かないとしょうがないんですけど、他の面子が完全にアイドルばっかで、当初期待してたような新しい女性シンガーに出会うことは出来なさそうです。それはもうともえちゃんフォークジャンボリーにおまかせってことなんでしょうか(つだ♀まさごろが出てくるのがかなり気になるんだけど)。ってことは客層もそんなんだろーしなー。チェキッ娘だけ見て帰るかなー。うーむ。まぁ俺の知り合いだったら、「ネタにしない訳ないだろうなこいつ」とか思われてるんでしょうが。