logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の1週間。

9/18→夕方に起きる。夜通しfive-starの作業。途中でマックにPC持ってって作業してたら、いつのまにかメニューが朝マックになってた。 9/19→そのままfive-star打ち合わせ、がっつり12時間。俺はボトルでコーヒー飲んでテンションをキープするも、スタッフはみ…

大失態。

ローリング・ストーンズのメンバーを3人言っといてミック・ジャガーが思い出せなかった。 いや、押した段階ですでにそうで、言ってるうちに思い出すと思ったんだよ…って言い訳にならないレベルの超級の記憶障害…。 こんな奴が問題作ってる【five-star】、出…

blog考。

web

この前のカバーライブでもお世話になったちなっきさんのblogを見て考える(そしてトラバの送り方を忘れてる自分に絶望する)。 彼女がPOPを書くと本が100冊動く(晄夏ノート -hicage no oto-) blogのアクセスアップにはどうするべきか、という感じのエント…

日常。

ここ数日、相当ハードな日々を送っていて、極めつけに昨日は26時間不眠だった。 20時に起きる→夕飯→イベントの作業→出勤→電車の中でも作業→仕事帰りにひさしぶりに映画館に行きたかったが時間が合わず、これから出費が大変なことになるのをわかっていながら…

うわーうわー。

2時間でエントリー7件追加って、エントリー初日とかじゃないんだから、どういうことよ…嬉しいのは嬉しいけど、プレッシャーがえらいことになってきたー。100まであと17枠だとー。 そんな訳で昨夜行って来たBogaloo de Covernight(発券されたんでカウント201…

早すぎる朝。

イベントの作業をこなして、映画1本済ませる時間はあるけど、そしたらたぶん出発遅れるなーと思って、CNNとか*1VMCとか、HDDの中身を垂れ流しにしてネットを見てたら、10月31日にTRY-FULL BUSのライブ。しかも三茶のGRAPEFRUIT MOONて近いじゃん。今まで行く…

HAIR DO。

このところよく読ませて頂いている「ヘール・ボップ彗星とバックパック」さんのところに素晴らしい動画が。トラックバックの打ち方忘れてる…ので直リン→http://cheaptoys.jugem.jp/?eid=306 まだスペシャでPVがフルで見られることに興奮してた高校生だった、…

スカパー!アワード2009。

「ステーションID部門」ってのがあって、ノミネート各局のステーションIDが見られるのですが、やっぱしVMCがダントツにかっこいい。普通にVMCを見て「これは素晴らしい」と思ってて、実際ノミネートされてて、他の作品と比べて見ても、ダントツだったので投…

downward spiral.

リムジン、火をつけて踊ろう、パーティーは、永遠に続く。

あーとりあえず。

直前過ぎるけど書いとこう。今年もたぶんやります。明日の夜、来る人がいれば。ここに2人コメントがつけばやります。今年はustreamあたり使ってみるかな?