logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

gigabeatが。

仙台に向かう車に乗せてもらうために、土曜の朝に地下鉄乗ってたんですが、どうもgigabeatの様子がおかしい。APOGEEのアルバムが1曲目からやたらぶつぶつ途切れる。ファイル転送でバグったか?と思いYUKIに切り替えると、30秒くらいで今度は全く聴こえなくな…

デイブレ3改め(略)。

ひそかに行って来ました。大会のことをちゃんと詳細に書こうとすると永遠に書けそうに無いので、基本的に自分が関わったところだけでも書いておきたいと思います。しかも1・2Rも一度は書いたんですけど、メモ帳に書いたのをコピペミスしてしまったので、書き…

BSデジタル一考。

BS日テレ『沖縄楽園スタイル うちなー亭』が放送終了。全然知らないで見てたら最後で「最終回」って言って来たのでびっくり、と同時に残念。しかし初期と比べるとコーナーのバラエティが乏しくなってきてたり、最近やたら離島行きまくって本島あんまりやって…

今日のVMC。

最近VMC流しっぱなしにすることが少なくなって、HDDレコーダの中身かFOXCRIMEになってしまってるので、PVを見られていない以上に、今まで以上に最近の曲を聴いてない状態になってしまっています。やべーなこりゃ、PV見よう、と思ってつけたらCLASSIC 90'S JA…

レイブ。

SOUL MATE FESとJULIANA復活しか行ってないくせに、最近やけにクラブづいてるので、踊りに行きたいんですが、どうもいろいろと週末の予定が詰まっててそうも行きません。せめてSOUL REBELがよりスタとかぶっていなければ!それだけが残念でならない。秋口の…

Salyu。

セットリスト見ました。150人しか客がいない空間で1曲目から『アラベスク』とか、最後に『VALON-1』とか…やっぱ行きたかったなぁ。この借りは筋少で。BLITZ→武道館! 最近はあんまし長く書くほど生活に起伏がありません。いよいよもって夏が終わったってこと…

おいマジかよ!

ひげちょう渋谷店閉店!?知らなかった…というか新宿店が無くなってから一度も食ってなかった…。今さら渋谷に出来たティーヌンにうつつを抜かしてる場合じゃなかった。非常に残念。ていうか東京以外の店舗は生き残ってるのかな。 土日の2連戦については書け…

いろいろ。

とりあえず先にジュリアナイベントについて書いておきたかったので。すぐ下の記事にレポ書きました。 まず、5日のネットラジオを聴いて頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。例年通り、高校生クイズについて自分が言いたいことは大体ラジ…

CLUB LEGEND 20th presents The Legend of JULIANA'S TOKYO。

どっちかっつーとイベントなんですがliveカテゴリにしときます。ネットラジオが朝まで続き、案の定久保杯には行けず。相当行きたかったんだけど、どのみちこれのために途中退場する予定だったので…とか言ってたら起きたら16:50。おいおい開場17:00じゃんよ。…

ラジオ。

今日なんですが、22:00から放送開始にしたいと思います。いつになく準備に余裕をもって。けど、俺以外に人来るのか?俺だけだったらやらないと思う。久保杯に向けて前乗りしてる方とかぜひー。俺自身は久保杯は今日のラジオのテンション次第です。盛り上がっ…

今日のVMC。

ずいぶんひさしぶりだなこれ。1曲だけど。 COBALT HOUR / クレイジーケンバンド カバーしてたんだ!2002年だそうです。しかも今Wikipedia見たら1999年にはNOKKOもカバーしていたとは。歌詞の舞台から言えばCKBの範囲ではたしかにあるなぁ。PVが近未来なのか…

あらびき団。

巨乳まんだら王国、何年ぶりに見た!?『登竜門』の頃に中野美奈子がゲストボーカルで参加してたのが懐かしい…つーかこの前も水中、それは苦しいとか出てたし。

『TOKYO!』

気になってた映画の一つだったんですが、id:jadedさんが最近見に行ってきて良かったと書いてたので、見てきました。今日見ないとしばらく見に行く機会無さそうなので。もう一つ気になっていた『闇の子供たち』も、偶然にも同じシネマライズでの上映。ただ時…

お知らせー。

今週金曜日は例のオンエアです。しかし困ったことに今年は19時スタートだそうです。なのでネットラジオをいつ頃から始めようか悩んでます。普段のネットラジオはスタートからしてグダグダなので、今年は22時台とかに始めてちゃんとやって、24時頃から大喜利…

a-nation '08。

カルトQまつりはちゃんと書きたいので先にこっち。箇条書き。 開演時間が早まったのでコミュニティエリアをあんまし満喫出来なかった。 今年はa-nationカード(電子マネー)無いのかー。ていうか去年限りか。 安室奈美恵、まさか『Chase The Chance』来ると…

帰宅しても結局書く。

ちょっとした残務処理があったついでの更新ではありますが。丸1週間動きっ放しでした。帰ってもなお酔いが覚めないのはひさしぶりです。カルトQまつりとa-nationについては、前者は少なくとも自分が絡んだ部分と、後者は軽めのハイライトだけ、いずれ書きた…

Work hard, play hard.

とはよく言うものの、最近どっちもやりすぎじゃないか俺。気力があればはてなにハイライト書きます(って書くと書けないで終わるんだろーなー)。とりあえずはここ数日のうちに関わった全員に感謝。特に今日はカオスにも程があるだろって勢いで。 ブログ更新…