logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告。

あんまりにも更新してないんで生存報告。書けることは無いことは無いけど、あんまり前向きなネタが無い。かと言って生活が後ろ向きって訳じゃないけど。とりあえず一昨日のより子さんに昼夜共に行けなかったことで、年始1・2発目のライブ初めが!!!になってし…

イントロ3連戦で答えた曲だけ列挙。

(特記が無い限り、akb杯は早押しラントロ、YO-KINGは早押しイントロ。誤答は記録していないため記載なし)【akb杯イントロオープン1日目(14○7×)】 ロック初級(5○→3位) ルイジアンナ / キャロル Breaking the Habit / LINKIN PARK 服部 / ユニコーン 拝…

今年最初。

はテレビ観戦。しかも去年のライブ。どうでもいいけどいつからライブに行くことを「参戦」とか「観戦」とか、プロレスみたいな表現するようになったんだろう。サッカーは現地行っても「観戦」だよなぁ。「参戦」とか言わないよなぁ。 で、LIQUIDROOMにてTHEA…

ふと思い立って。

Yahoo!占いで2010年の運勢とかを見てみたんですが、成功運・恋愛運・異性運のそれぞれの開運スポットが。 成功運:大阪万博記念公園(→一昨年くらいまでほぼ毎年行ってた) 恋愛運:沖縄美ら海水族館(→3年前に目の前まで行って入らなかった) 異性運:小樽…

またこのパターン。

去年、西野カナが着うたブレイクしたんですけど、実は去年の1月に西野名菜という歌手がデビューしていて、先月12月に3枚目のシングルをリリースしている。作風が違うんで間違えようが無いんだが、大変紛らわしい。 かと思いきや、今度はC-ZONEというグループ…

という訳で昨日のこと。

7年ぶりに水上バスで台場まで行って、メディアージュでギリギリやってた『THIS IS IT』を見て、ヴィーナスフォートの混みっぷりにうんざりして、よくよく考えたら初売りで欲しいものって特に無かったわと思いつつ、本当に人ごみから逃れるために、全く人がい…

にちようび。

新年3日目つっても、暦の上では日曜日なんだよね。普段の平日より、人通り多かったよ。 「今日こういうことがあった」という話を、写真を使ったり、面白おかしく文章にしたりと、そういう気力がなくなってる今日この頃。自分の中で満足して終わっちゃったら…