logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして眠れないまま。

録画して、ものすごく見たかったGlastonbury Festivalがいま放送されていることに気づき、もういろいろ通り越して吐きそうになる。

さらば青春の光。

寝る前にVMCでかかってたので、衝動的に書いてみたかっただけですよ。今の自分の状況考えると歌詞が本当にしみる。『SERIOUS! CLIMAX』での演奏はもはや伝説的です。 直後に『歌うたいのバラッド』ライブ版て。VMC CLASSIC、すごいなぁ。『虹の都へ』『スピ…

更新ペースが順調に落ちてるー。

しかも明日からは1週間は死のロードです。仕事関係の用事でとりあえず2週間は週末が無いと思います。なので更新するネタも無いので期待しないで下さい。おかげで筋少新人ツアーも行けないわBLITZも行き逃したわ。わー。 あ、ここ更新してないからって勘ぐら…

レスとか放置しまくってますが。

いろいろと余裕が無いのです。明後日くらいから少し楽になるので何とかなるかな…って、ホントに非道なライフスタイルだ。2週連続3連休ってのにも全く気づかなかったし。

CS見てて。

撮って出しが基本の番組でピー音入ってるのを見てすげービビった。と同時に「あー一応ちゃんと素材は見てるんだ」という当たり前のことに気づかされたり。 まぁピー音かかった人には生放送の回でやらかしたっていう前科があるんですが。その時引っかかったワ…

改編シーズン。

「成田までの道のりって、どんな方法を取っても、なんか寂しいもんがあるんだよなー…」 別に学校に行く訳でも無いのに、今でもそう感じると思います。そんなことを思った今日のとあるドラマの最終回。全回見てた俺でも少し冗長に感じたくらいだから、「最終…

焦りながらも。

『The World Is Not Enough』の主題歌をgarbageが手がけてたことを今更知って驚く。

更新できない。

LINKIN PARKばっか聴きながら仕事してます。うわー間に合わねぇー。けど今夜より子さんのライブがあるのです。うわー間に合わねぇー。

9/11。

当然、忘れたことはありません。CNNでは、メインキャスターの1人であるアンダーソン・クーパーが1週間イラクから中継してます。ニュースでもほとんど取り上げなくなってしまい、本国でも風化されてる気がするけれど、忘れない。もちろん他に忘れちゃいけない…

爆笑レッドカーペット。

半数以上は2年以内に消えるってのをわかっていながらやってるんだろうなー。打ち上げ花火のように。もう4回もやるとネタのパターンが決まってて、どうせ客もそれ期待して見てるんでしょうけど、そんな中で毎回きっちり違うネタ用意してくるバカリズムがすご…

IIDXオリジナルコース。

まだ自分でやってないのにどっかのりゃーさんにプレイされてしまったので公開します。ホントは曲のつなぎとか不安だったから、自分でやってみてから、気に入らなかったらこっそり曲順変えたりして公開しようと思ってたんだけど。 ID: IAVIHHED TITLE: DUSK T…

よーし宣伝するぞー。

他のスタッフから宣伝していいと言われたので宣伝します。 10月28日(日)に「偏差値40からのイントロオープン」というクイズ大会のスタッフをやります。「イントロオープン」と書いてあるくらいなので、音楽クイズしか出題されません。もう1人のまさ先生と…

今後の予定。

定期的に書いていこう。前回と比べて相当削ってます。行きたいライブだけならたくさんあるんだけどさー。 09/14(金)よりスタVol.9〜月夜ライブ〜 09/19(水)LIQUID 3rd ANNIVERSARY(ZAZEN BOYS、THA BLUE HERB、DJ KRUSH) 10/02,03,06(火水土)筋肉少…

昨日のこと。

まぁあんなことになった以上は、来年以降ネットラジオがあるかどうかは保障出来ないでしょう。そもそも今年もそんなにやるモチベーション高くなくて、単にみんなで見てわいわい語れればいいかーくらいに思っていたので。ただもういろんなところから「ラジオ…

ラジオー。

毎年恒例の高校生クイズ後のラジオです。なんだかんだで4人くらいでしゃべるっぽいよ。 放送開始は23:45頃を予定しています。それ以前に上記のアドレスにつないでもたぶん何も聴こえないと思うのでよろしく。ラジオに対する絡みなどはここへのレスか、hello_…

とりあえず。

今日暇な奴は21:00までにうち集合。以上。 最悪終電までに来ればどうせリピートしてるから大丈夫だと思うよ。 んで来れない人は23:30頃にここ見てれば、もしかしたらラジオのURLが上がってるかもね。

募集2つ。

結局明日のネットラジオのしゃべり手がいません。どうするんですかやるんですか。誰も来ないならやりませんよ。やる人は書き込みなり連絡なりお願いします。 あとこっちは個人的に。10月上旬、船橋近辺で5日くらい泊めてくれる方を募集してます。理由は仕事…

まさか。

11月下旬のunderworld@幕張、プレオーダー当たっちゃったよ。 単身乗り込むことになると思いますが、オールでの巨大レイヴをひさびさに楽しんでこようかと…その頃そんな状況だったらな。しかしついに生でunderworldを見られることになるとは。

また旅してきました。

26年間未踏だった東北の地に足を踏み入れました。とりあえずZeppが駅にくっついてたのに驚き。旅行記は…書かないかも。未踏だったっつってんだから書く価値はあると思うんだけど、どちらかというと仙台単体よりも、自分が知る限りでの他の都市と比べて書いて…