logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Impression of TRF。

明日Zeppに行く予定の奴らへ一言。いやうちの読者にそんな奴いないと思うけど言わせろ。期待しとけ!という訳で今日の更新は明日の夜まで持ち越します。あしからず。つーか一瞬だけ明日のチケット買ってしまおうかと思った。

今日のVMC。

疲れてるのでレスは後回し。ごめん。 Dayvan Cowboy / Boys of Canada テレビをつけてみると、なんか波の映像でゆったりとしたギターがそれを取り囲むような形で鳴ってきて、何だろうこれ…ああ、悪くねぇな…てな感じで、すーっと入ってしまった曲です。今ま…

IIDX。

オリジナルコース作るとしたら絶対に『So Fabulous!!』は入れます。参加予定の人間は練習しとけ。

芸恋リアル。

なんか「恋人にしたい女性ランキング」完全版ってのをWebで発表してるんですが、ツッコミどころ満載過ぎて困ります。ちなみに標本は18〜30歳の男性10000人だそうですが。 芸恋リアル どこをどうツッコミたいかというと、一番下の493位の集団はおそらく1人し…

テレビ見てて。

アンラッキー後藤という人名が「くりぃむナントカ」で出て笑いが止まりませんでした。

IIDX。

最終プレーが6月3日だった。びっくり。もう3週間以上やってないのか…つうかそもそもゲーセン行く時間も無いし、行ったら行ったで並んでるし。総プレー回数も50回行ってない。うーむ。

とまぁ長々と書いといてアレなんですが。

アルバムチャートを完全に無視して書いてしまいました。こちらもトップは平井堅。そして女性陣がトップ10に4組ときっちり頑張ってます*1。シングルチャートの信頼度が低くなっている中、アルバムチャートはまだ音楽シーンを多少は反映している、という風には…

オリコン上半期ランキング発表。

速報!2006年上半期シングルチャート(ORICON STYLE) オリコンは集計の締切がちょっと早いのでもう発表されてしまうんですが。トップ10を男性アーティストが独占、30まで広げてもなんと25:5という、ちょっと前ならあり得ないような男女比になってます。 興…

今日のVMC。

もうVMCじゃなくてもタイトル統一することにしました。という訳で今日はM-ON!でしかも1曲だけでコメントもやっつけでさらにネタも超ドベタです。 Real Face / KAT-TUN PV中に本人達がマイクを離れてブースで編集するってシーンがあるんだけど、そこがデュア…

sakusaku。

クイズ・アムステルDAM、ゲストとやるのは面白いんだけど、これでゲストトークが1ブロック潰れるのはもったいない気がする。けどノニジュースを飲んだ松田亮治のリアクションは見事。あ、sakusakuは大体始まる頃にはとっくに家出てるので、録画して1日遅れで…

今日のVMC。

とか言いつつ実は最近は家にいる時はVMCよりムービープラスとかシネフィルイマジカとかで映画を、FOXやAXNでドラマを*1、あとたまにディズニーチャンネルを見てるので*2あんましVMC見てないんだけどな。 通り雨 / 松田亮治 いきなりtvkじゃねぇかよ!この前…

テレビ。

どうにかネタを。 前にも増して妙な時間に寝て妙な時間に起きることが増えてしまったので、テレビの見方が不定期になってしまってるんですが。下手すっと『あいのり』を寝飛ばして起きたら2時3時とかいう生活だし。そんな生活でもHDDレコーダで必ずチェック…

復帰はしたものの。

ネタが無い。いやあるけど書けない。 前に書いたSUPER DRY B-JAM、同行者がいない&ちょっと予定があるので回避の可能性が出て来ました。いやライブの内容はわりと魅力的ではあるんだが、先週より子見て、来週TRF見るので、3週連続にもなるし、何より用事の…

今夜。

新宿のど真ん中で赤と青のシャツをレイヤードとか入れ替わりとかとにかくなんか工夫して赤と青と両方着ようとしてる奴がいたらたぶん俺です。

募集。

帰ってきて最初のまともな更新がこれってのもどうかと思うんですが。まずはこちらをご覧下さい。 ASAHI SUPER DRY B-JAM で、これのチケットが当たったんですけど、ハガキ1枚で4人まで入れるらしいんですよ。という訳で募集します。先着4名。上のサイトにも…

胎動。

より子さんが帰ってきたので、俺も帰ってきました。

どこまでも行こう 今すぐに この翼はその為にある 歩き出そう もう一人じゃないから まぶしい光の中 どこまでも行こう 今すぐに この翼はその為にある どこまでも突き抜けて行く 私の声 この街に響いてく N.Y. / より子