logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

23日夜にうちに泊まった23人くらいの皆様へ。鍵の忘れ物を預かってます。「WEST」と書いてありますが、何の鍵かはわかりません。心当たりのある方はご連絡下さい。 16時間も爆睡したせいで昨夜眠れず、ほとんど仕事にならなかった家主より。あーやれやれ。

終わった。

セットリストは後日上げます。いろんな人への謝辞とかも、後で書きます。とりあえず今は、16時間も寝たことだし、もうすぐ日常に戻ります。 みんなありがとね。

決戦前夜。

日が変わるまで1時間強、まだこの部屋には俺しかいません。 早くみんなの顔が見たい。俺の願いはただそれだけです。

何の偶然だ。

基本的に今の仕事って、土日は確実に休みになるけど、祝日は休みにならないんです。 …にも関わらず、このタイミングでいきなり木・金と在宅勤務になるっていうのはどういうことだ。 abc、今年も音響ブースに座ってます。皆さんよろしくお願いします。前夜及…

MVA08。

オンエアまだ見てないんですが、MVA予想は6勝10敗。いくらFOXCRIMEに浮気しまくってPVをろくに見てなかったからって、外しすぎ。ただ、「これじゃつまんねーだろ」と言ってGROOVE予想を電グルにしなかったり、MALE予想も同じ理由で秦基博を外したりとかした…

今日のVMC。

携帯からですがVMCです。 Little Girl's So Polite/Silversun Pickups こういうポストグランジ的な、けだるいボーカルにつくづく弱い俺。なんかこの曲使うために学生が映画撮りそうな感じ…でもないか。寝入りばなにこういうのは効くんだよねぇ…。 とか書いて…

MVA08。

あ、今週末はMVAですね。まぁ今年も観覧当選しなかったんですけど。やっつけで予想だけ書きますかね。ノミネート作品は適当にググって確認して下さい。 ROCK: アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION*1 POP: My Generation / YUI*2 R&B/HIP HOP: SPECIAL…

LIVE! LIVE! LIVE!

YUKIのプレオーダーも当選!機会をいろいろと逃してしまっていたので、実はソロになってから初めて。何もする時間がなくなっても、ライブだけ絶対に見続けるぜー。

平穏な週末。

群馬行ってとねぬまの顔見てこようと思ったんですが、エントリーが速攻で埋まったのと、今の生活で群馬に行ってしまうと翌週丸ごと使い物にならなくなりそうなので、いろいろ策を講じてはいたものの、結局やめてしまいました。まだ枠が余ってると言われても…

bjork発言。

えーファンの間で賛否両論かと思ったら賛辞しか出て来ないbjorkの発言ですが。知らない人のためにさくっと解説すると、北京公演アンコールラストの『Declare Independence』(最新アルバム『Volta』収録)の最後で、「Tibet! Tibet!」と繰り返し叫んで会場が…

VMCを見て。

FOXCRIMEが『デクスター』のキャッチアップなので、それは全部見たからいいやと思ってVMCをつけてたらPat Metheny特集でした。今までろくに聴いたこと無かったんですが、何故今までめぐり合う機会が無かったんだろうというくらいド直球です。すげぇわこれ。…

改めて。

bjorkライブ終わったことだしライブレポ書きたいけど睡眠時間がー。来週末書きます。

そろそろか。

特快の例会で、鍋を4種類食ってきました。やっぱし帰る場所があるのはありがたいと思いました。 とりあえず先に発表だけしておきましょう。23日の週末は、金曜夜からほぼ全面的に開放します。いらっしゃる方は基本的には拒みませんが、今年は例年荷物部屋と…

週間hello-m。

くらいの状態になってますが。昔mixiかこっちかどっちに書いたか忘れたけど、「まともに仕事し始めると更新ペースが落ちるのは、時間がなくなるからじゃなくて、書けないことが多くなるからだ」とか書いた記憶があります。今はその両方です。だって基本、平…