logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

平穏な週末。

群馬行ってとねぬまの顔見てこようと思ったんですが、エントリーが速攻で埋まったのと、今の生活で群馬に行ってしまうと翌週丸ごと使い物にならなくなりそうなので、いろいろ策を講じてはいたものの、結局やめてしまいました。まだ枠が余ってると言われても、飛び入りする気も起きないです。だって大宮あたりに宿取るとかしないと、家まで帰って次の日仕事行けないし…すまん。あとここで休んどかないと今月は土日両方空く週末が無くなるってのもあったし。
そんな訳で昨日は仕事終わって、渋谷ぶらついてました。ずっと気になっていたストリートミュージシャンのCDをようやく買わせてもらいました。帰りのバス停のすぐ近くで毎日やってるので、これは一度はちゃんと聴かんと、と思っていたのです。曲の最中に救急車がやってきた時に「ちょっと…やめます」と言ってアンプを切って演奏を再開したりとか、えらく好感が持てました。買って来たCDは週末中には聴きます。そういえば最寄り駅の近くの方でやってたhacoさん元気かなぁ。アンテナにblog入ってるんだから見て来いよって話ですが。
さて、2週間後にはこの平穏がカオスに変わってると思うんですが、前回の更新で「前乗りの人だけメール送って」って書いたにも関わらず、俺の書き方が悪かったのか何なのか、当日入りのメールを送ってきた方がいらっしゃいました。いいですかー、当日宿泊でメール送るのは「止むを得ない事情がある方」だけですよー。それ以外は送ってきても無視しますからねー。まぁ遠征組の方ではあるので、一応の意思表示としては受け取っておきますけど。ていうかこの際なんで、遠征で当日のみの人は、メール入れといて下さい。優先順位は前乗りメールの人より下になってしまいますが。家に帰れるけど当日来たいっていう人は、メールを下されば参考にはしますが、当日まで正式には受け付けられない、ってのを頭に入れといて下さい。出来るだけ多くの人のニーズには答えたいけど、40とか来られても物理的に収容不可ですから…。