logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏を振り返る。

公式なカウントには、発券されたものしか含めないんですが、夏を振り返る意味でここではプライベートパーティー等も含めます。 06/06 BIG BEACH FESTIVAL 2009→サンテンゴ!! 07/05 アイドリング!!!はちたまライブスペシャル@大磯ロングビーチ 07/19 Urban T…

夏はまた来る。

数日前に似たようなタイトルを見た気がしますが。3時間後に出勤です。出向日なんていまや週1以下になったというのに、しかも普段は曜日固定だというのに、何故このタイミングで…。 それよりも、充実した8月31日が過ごせなかったことで不完全燃焼です。30日が…

前口上は後ほど。

取り急ぎセットリストだけ。 01. ちぇきっこちぇりぃどーる 02. ドタバタギャグの日曜日 10年間どうしてたのVTRその1(005欠席報告) 03. 大好きな恋 04. デイドリーム 10年間どうしてたのVTRその2(011欠席報告) 05. 最初のキモチ 10年間どうしてたのVTRそ…

ああそうか。

昨日からSWEET LOVE SHOWERだったのか。山中湖に移ってからすっかり興味なくしたなぁ。タイムテーブル見たけど、2ステージしかなく、しかも完全交替で、なんか無理矢理フェスにしたっていう感じが否めない。20:30終了でキャンプサイトも無いし。これだったら…

なつやすみ。

親戚の子、関係性で言うと従兄弟の娘が泊まりに来てます。正月にわーっと集団で来ては、俺が大人と子供と両方相手にしなきゃならないんですが(そして大体子供達に対しては威厳ゼロ)、サシでってのは珍しい。母と3人で外食して、ゲームやりたいって言うんで…

結局。

OTODAMAはチケットが直前で売り切れてたので行きませんでした。ていうかだるくてどのみち行けなかった。行くとしたら28日まで。海に入るだけだったらいつでも逗子に行けばいいんだけど。 仕事の出向の時、大体行きより帰りの方が眠くなって、一番ひどい時で…

夏はまた来る。

だが、「夏が終わった」というにはまだ早い。しかし、祭も花火も行けなかった。山は行ったけど(フジロックで)、海も行ってないじゃないか(海岸とかプールとかは行ったけど)。 このところ、平日は仕事orイベント準備、週末はライブ・フェスorサークル・大…

『いちばんきれいな水』。

眠れない夜に、いい加減VARDIAの中身をどうにかしないと、と思い、1月に録画しておいたものを見ました。上映時間93分なのでサクッと見られる。 サクッと、はいいんだけど、終わり方が…もう少し、この世界に浸っていたかったな、と思う。それくらいで切り上げ…

なんだこれ。

いつのまにかはてなダイアリーの投稿画面(今これ書いてる画面)の上に「今週のお題」ってのが出るようになってました。「今週のお題は「カバンの中身」です!」いつから出るようになったんだこれ。 カバン自体、仕事以外じゃほとんど持ち歩かないんだよなぁ…

公式には書かない大会のよもやま話。

昨日お邪魔させて頂いたとあるサークル(関係者の皆様、ありがとうございました)での会話。 「今『侍戦隊シンケンジャー』だったら「シンケンゴールド」で確定ですよね」 「ただうちの大会では「イエロー」以外が答えになることはありませんよ」 我ながらひ…

どうでもいいけど。

もう消したけど、ついにうちにも来たか、スパムコメント。全然更新しないからボットの巡回時間に引っかからなくて、縁が無かったんだけど。 まぁ今日は渋谷で2軒ほどいい感じのお店に巡り会えたので良しとします。こうして渋谷の隠れ家がどんどん増えていく…

ヒウィッヒヒー。

web

基本的に更新はろくにしてませんが、twitterめちゃめちゃ書いてます。「生きてんのかこいつ?」と思ったらtwitterでフォローして下さい。

空白の11日間。

基本的にはずーーーっと【five-star】の準備。エントリーがもうすぐ50に達します。100超えたら打ち切りじゃないけど(「一旦打ち切り」という書き方はしてるけど)、企画とかいろいろ考え直さなきゃならんので、ここ見てる人で行こうかなーって思ってる人は…