logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偏差値40からのイントロオープン・個人的総括。

当日まで。 当日流した、ラントロ以外の音源は全て俺が作ってたので、直前の作業量がハンパじゃなく、頭がかなりクラクラしてました。あと企画書、タイムテーブル、スタッフ向け書類、Excel管理シートも俺作成。企画書は最初のミーティング(9月上旬だっけ?…

今後の予定。

久しく書いてなかったので整理。 11/02(金)【未確保】YUKI LIVE “5-star”*1 11/09(金)【未確保】TRF 15th Anniversary TOUR -MEMORIES- 2007*2 11/18(日)【確保済】より子 よりスタVol.11〜ココロの鍵リリース記念ライブ〜 11/23(金)【未確保】LINKI…

御礼。

『偏差値40からのイントロオープン』にご参加頂いた35名の皆様、及び会場にはいなかったけどご協力頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。 細かいこと言い出すとキリが無いんで後は追々。

ななななんだってー。

10月26日〜11月10日の予定だったunderworldのヨーロッパツアー、全日程キャンセル!そして17日の韓国公演もキャンセル!理由は「illness」としかわからないんだが、日本公演は21・22日の大阪と24日の東京が控えてる。俺が行くのは24日の東京。大丈夫かおい……

今日の故障。

故障というか、財布が壊れました。小銭入れが使えなくなっただけですが、別に小銭入れ持ち歩くことになるとなればめんどいし、空きっぱなしのジッパーがかっこ悪い。というか縁起が悪い。今月あれだけいろいろあったのに、まだ金がこぼれていくというのか。

いやはや。

あのループの部分をテレビでどう処理するのかだけが気になって見た『HEY! HEY! HEY!』での『ポリリズム』。結局カットだったのはまぁしょうがない。しかし最後のサビであった「フレーズに合わせて2回連続で同じ場所から引く」というカメラワークは白眉。ちゃ…

今日のVMC。

『夜行性の生き物3匹』のPVの直後にFOXの『アメリカン・ダンスアイドル』のCMが流れて爆笑した。(それだけかよ)

今日の故障。

PCの横のサブテレビが映らなくなりました。「また故障か…別に壊れても大して支障は無いからいいけど、また故障か…」とか思ってたら、単に新しいテレビにちゃんとささってなくて接触不良起こしてただけでした。って1週間遅れてそんな症状出るなよ。テレビ買っ…

油断してた。

今日のヘキサゴン録画してる人がいたら見せて下さい。ダビングとかいらないから見るだけでいい。何に油断してたかはおして知るべし。

さんざん言われるんで。

今度の金・土はうち開けますよ。日曜は特快なんで、他に予定の無い人はぜひこっちにも。っつーか電話なり何なりで催促が来まくるのはどういうこった。あ、翌日予定のある人は、首謀者が多分こっちに来るんで一緒に行動しとくといいと思いますよ。

ショーパン。

パン枠復活とか言うより、生野陽子というチョイスが。某番組で入社4ヶ月でいきなりMCを任されてものすごいビビってたので、あの緊張しいが抜けないまんま生放送をやらせるとなると、面白くならない訳が無い。物怖じしなかったら過去の2人と正反対に物怖じし…

って書いた後にデータ放送で気づいた。

日立26V型ハイビジョン液晶テレビ W26L-H80 をご愛用のお客様へお詫びとお願い 俺が買ったのこれじゃないけど…いつから俺の人生ギャグになったんだろう…。

その後。

覚悟を決めてATMで10万下ろす→上北沢のヤマダ電機に連れていってもらう→セール品で26型が10万切ってたが入荷に10日かかる→そのまま近くのドンキへ→89800円で26型のSHARPのAQUOS発見→105000円で32型と迷う→結局どっちも置いてないことが発覚→しかも32型の方は…

と、帰ってきたら。

電源入りました。画も音も出ました。 けど、夕方に上に書いたような故障が起きた時、明らかに危険な音がしてたので、安心して使い続けることは出来ません。どのみち買い替えが必要になると思います。今点いてるからっていつ消えるかわからないし、明日1日点…

今月入ってから災難続きではあったが。

どうしたらこのタイミングで「テレビが壊れる」ということが起きてしまうのか。 「キュゥゥ」という音と共に、中の電子部品がイカれた。PCの隣に置いてある外部出力モニタには映像も音声も通ってるので、完全に見られない状態では無いみたいだが、本体の受像…

ふと。

土曜日うちでフリバやらねぇ?って言ったら誰か来る?いや問題の用意とか無いんですが。

ふと。

明日ちょっと渋谷方面に外出するので、何か映画でも見て来ようかと思ったんだが…見たい映画が無い…。『クローズド・ノート』『包帯クラブ』『サウスバウンド』くらいか。家でテレビで見るくらいでいいや、程度の映画しか浮かばないんだけど(とか言ってCSで…

ひとこと。

らもーズOPの後にうち来る連中、絶対うちにさしかかる手前で「おー降りよう降りよう」って言う奴らが出て来るんだろうな…。言っとくが本当に何も無いぞ。コンビニは何軒か思い当たるけど。つーか3年前にFやるために降りた以外行ってない。 あ、gigabeatは買…

一夜明けても。

直らない。昨夜はしてたHDDの音も完全にしなくなったので、バッテリかHDDか、理由はわからないにせよ、何かしら重大な故障があったんでしょう。もう3年近く使ってたので、潮時と考えて、今日か明日あたり買ってきます。保証書も、さくらやの安心補償も見つか…

最悪。

gigabeatぶっ壊れたっぽい。 買いに行く暇も無い上に超物入りなこの時期に…というか明日から何を楽しみに出勤すればいいと言うのだ…。