logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9日ぶり。

別にどこかに雲隠れしていた訳でも、mixiに引っ込んでた訳でもなく、単純に書くネタがなくて、ただただ音楽ばかり聴いてひきこもってただけなのです。頭痛に耐えながら。耐えながら。耐えながら…マジで頭痛止まんねぇ。いくら頭痛持ちだからって、1ヶ月単位…

はねトび見てたら。

三兄弟コントでいきなりジングルで『ゲット・アップ・ルーシー』が流れて軽く驚いた。もはや懐かしいと思ってしまうのは何故だ。

Segafredo Zanetti。

仕事の用事で横浜に行っていて、普段使わない東急線を使っています。で、帰りに駅にあるSegafredo Zanettiに寄ってみると、新商品と称して「カフェ・クレーマ」という、エスプレッソとカスタードクリームを一緒に入れた飲み物が。えーそんな甘いの飲めねー、…

TypeTunes。

そのTypeTunes。わかんない人には全然わかんない話で申し訳ないですが。 午前中に渋谷に用事があったので、その足でADORESへ。もう5000円は突っ込んでるはず…しかもそのうち8割くらいは『夏祭り』ばーっかし。ここまで来るともはや意地か。パワープレイヤー…

仕事場にて。

仕事仲間に、手相を見てくれる台湾人の方がいる。で、明るい性格のこの方は俺の手相を見るといいことばかりしか言わないので、あまり明るくない性格の俺は少し不安なんだけど*1、昨日見てもらったらなんか「金運ありますよ」とか言われた。そんな訳で調子に…

今日のVMC。

NEW WAVE特集なんつーのをやってるのでそこから2曲。 Kandy Pop / bis あれ、絶対昔聴いたことあるな、と思って調べてみたらbis。うわーうわーbisっていたわー。懐かしすぎる。いつのグループだっけこいつら。なんか俺がスペシャ見られるようになった頃にや…

Salyu。

今日ライブなんだよなぁ。ダメ元でヤフオクでチケット取ろうとしたら、3800円のチケットが8500円にまで高騰してたよ。渋谷寄って帰ろうにも、仕事終わってから渋谷に直行して開演時間ギリギリだしなぁ。当日券売場もダフ屋もいなくなってる時間だよ。なんか…

横浜レゲエ祭2005。

おーいまたやっちまったよ。この前の沖縄レゲエもリピートの最後を見てしまって「録画しとけばよかったー」と言う展開だったけど、今回もまたそれに遭遇してしまいました。極めて残念。だけど偶然見られただけでもよしとすべきなんだろうな。 しかし様子見れ…

UNO@ハンゲーム。

web

ハンゲームでUNOのベータテストが始まったのでわりとハマってやってるんですが、今まで公式ルールだと思ってたルールが実はローカルルールだったということに気づいていろいろと戸惑ってます。仲間内でやってて、「同じ数字複数枚」とかはさすがに「お前それ…

とりあえずネタが無いので。

web

http://nixi.jp/

エンタ!検定

web

オレ天日記に出てたのでやってみた。負けた。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は76点 全国平均 60点 全国順位(10月5日 21時現在) 1300位(21288人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10_____…

最近日記がとびとびですが。

理由はわかってるんです。横のサイドバー、かなり前からカレンダーとカテゴリリストをなくして、月ごと・カテゴリごとのプルダウンリストに変えてます。もう長い間はてな使ってると、過去のエントリとか見るのにこうしないと収拾がつかないからです。で、か…

今日のVMC。

Sweety / Clazziquai Project えーと韓国のDJが率いるプロジェクトらしいんですが、曲聴いた印象は「…渋谷系!?」略歴見てると案の定、readymadeの人達といろいろやってますね。今年入ってからも小西康陽と一緒にイベント出たり、今週末にFPMのイベントに参…

IIDXオリジナルコース。

ID: JDZZEPPL TITLE: BEAT MACHINE 1. Cold Pulse / QUADRA with DJ FX [3rd, 142bpm, 4/5/5] 2. Pollinosis / dj REMO-CON [SKY, 145bpm, 4/6/11] 3. Be quiet / Ryu☆ [RED, 150bpm, 5/9/11] 4. QQQ / TaQ [5th, 155bpm, 5/8/10] まだやってませんがとりあ…