logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

9日ぶり。

別にどこかに雲隠れしていた訳でも、mixiに引っ込んでた訳でもなく、単純に書くネタがなくて、ただただ音楽ばかり聴いてひきこもってただけなのです。頭痛に耐えながら。耐えながら。耐えながら…マジで頭痛止まんねぇ。いくら頭痛持ちだからって、1ヶ月単位で止まらない頭痛ってさすがにおかしくないか?と思い病院へ。年始に脳のCTは撮ってあって、脳神経に原因がある訳ではないのはわかってる。とりあえず小さい頃からかかりつけの町医者*1に点滴打ってもらって、さらにCTがダメならと大病院でMRI撮ってもらう事を薦められた。はーやれやれ。それにしてもなんで頭痛が止まらないんだ?
とりあえず更新が滞った理由は、書くネタと機会が無かっただけです。ネタがあっても書く気力が無かった、ってのがさらに大きいんですが。そんなこと言いつつ明日・明後日はお出かけなんですけど。決してmixiに引きこもって表のblogを更新してなかったとかいう訳ではありません。つーかmixiの俺を知ってる人なら俺のmixi日記の更新頻度の低さくらいわかってるはずです。いや最近多いからさ、表にblog持ってるのにしばらく更新が無いまま放置してて、さてはと思いmixi見てみるとほぼ毎日更新してるの。だったら表のblog潰すか、使い分けるかなんかしろっつーのと思ってしまうのは俺だけでしょうか。mixiももう100万人突破して匿名性も何もあったもんじゃないし。
あーなんかこれをネタとして書きたかっただけなのかもしれない。ともあれ俺は単にはてなの方が書きやすいんで、はてなでの更新を続けます。いや、まずhello-m.comの方をなんとかしろって話なんですけど。近々音楽話もしますよ。ええ。最近ひさびさに会う知人と偶然すれ違って、electraglideの話も出てきたので、あーもうそんな時期かと思いつつ。

*1:俺は医者という人種が大嫌いなので、本当に信用している医者にしか診てもらわないのです。しかも信用してる医者にすらたまにケンカ売ったりします。