logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BONNIE PINK TOUR 2006 -Under The Perfect Sky- @新宿厚生年金会館。

紆余曲折の末、どうにかチケットと時間を手に入れて行って来ました。しかしまだ一公演残ってるのでレポは後回しにします。って先週のより子ライブとナム・ジュン・パイク展はどうしたよ。

世界組TV Vol.4。

油断してるとこういう俺ツボな番組が来て、放送10分くらいで録画してないことを後悔するんだよなぁ…「New York City Blues」という特集でした。制作からしてFCI New Yorkだっただけあってクオリティが高く、もう録画出来なかったのが悔しくて悔しくて。しか…

今日のVMCの代わり。

SPACE SHOWER Digital Archives X あるPVについて書こうと思ったら、こんなサイトがあったとは…個人的にはYouTubeより時間潰せる。ちなみに紹介予定だったのはcradleの『One Step Ahead feat. KBH』です。どっかにあるんで見つけ出して下さい。cradle含め、…

あの細かすぎるヤツ。

どんな物真似よりも一番笑ったのが『いとうあさこが「BaBeの二階堂ゆかり」って言った瞬間』だった奴、俺以外にいたら前に出て来てくれ。 しかしX JAPANファイナルのあの歴史的瞬間もいまや笑いのネタか…。つうかあのファイナリスト7組なら牧田知丈*1優勝が…

お知らせ。

このblogで「お知らせ」といえば要するに松邸関連のことになるんですが。ああたまにはイベントの告知とかしてみたいよ。CDJイベントとか組もうかなぁ、って何やるんだろ。「90年代バブルナイト」とか。うわーうーわー。ってそんなくだらない話はいいとして、…

完璧な空。

クイズサークルの例会で、九十九里海岸で泳いできました。 海の水すごい濁ってたし、そもそもこの時期は遊泳禁止なんじゃないかと思ったけど、気持ちよかった。 体を乾かすために風に打たれながら、これでもかってくらい澄み切った空に向かって手を伸ばす。 …

箇条書き。

起きたら15時。おーいなんで12時に鳴らなかったんだ目覚まし。 昼飯食って身支度をして家を出て、外苑前に着く頃にはもう17時前。 とりあえず南青山MANDALAに向かう。通りのどっち側だっけ、と思ってたら案の定裏目った。 スタッフ捉まえて「当日券あります…

んーどうしようか。

明日より子のライブだということを今日知った。いや行きますけど。そしておそらくその場で来月のチケットも買いますけど。あとBONNIE PINKのライブが10月5日。チケット手に入れる方法あるんだろうか。 それよりも問題なのは、sonarsound tokyo 2006が、明大*…

渋谷C.C.Lemonホール?

tksonicのblogで見つけた後にミュージックマシーンで確認。電通か…。 高校の時だっけか、新宿日清パワーステーションがなくなった時に、結構な喪失感があったけど、これはそれとはかなり性質が違う。そこにあるものなのに、「渋公」じゃなくなる。リニューア…

って書いてから思ったけどさぁ。

自分語りしか出来ない時点でblogの意味ってなくなってるよなぁ、と思った。無理矢理にでも「今日のVMC」書いた方がまだマシじゃん。読者の共感を呼べない自分語りに何の意味があろうか。 そんな訳でちょっとは内容があるお知らせ。10月下旬にsystem Fで企画…

更新。

ひきこもり生活なので全然更新するネタが無いです。見てなかったドラマをようやく消化してます。いまようやく9月第1週分まで見たくらい。改編時期に向けてHDDレコーダを空けないといけないので、溜まってた保存番組とかもばんばか焼いてます。 ネタが無いの…

結局。

東京にいます。理由はいろいろあるのですが。行けない、とわかったのが今朝の7時頃で、間に合うギリギリの時間でした。 スタッフの皆様には本当に申し訳ない。直接謝りたいけど大会期間中なのでタイミングもつかめないので、とりあえずここで。

迷ってます。

仙台行こうかどうしようか。行きはもう手配しようが無いので土曜の朝に新幹線乗るとして、帰りはまぁ月曜夜以降に適当に。けど宿も何も無いし、一番気がかりなのは、 「仙台って何があるの?」 まぁベタな名物くらいはわかりますけど、にしても地理とか全く…

Youtube。

web

昼間、山口百恵の映像をたくさん見てて、「すげーすげー」とか思ってその人のコレクションを満喫していたのに、夜になったら全部削除されてた。しかもリアルタイムで。 …ようやくこういうものを見る時間が作れるようになったのに。悲しい。

超寝てた。

ホントに「超」ってつけるのが的確だ。それくらい寝てた。日中がとにかく眠いんだよ。 あと1週で、とりあえずこの生活からは開放されます。疲れたな…けどこれが日常になるかもしれない。ならないかもしれない。少なくとも、今は1週のうちで自由が利くのは土…

ラジオ。

勢いとか大人数とかヲタうぜーとか結局大喜利かとかで何しゃべってたのか全く覚えてません(ひどい)。つーかチャット3窓、メッセ13窓、skype3人、はてなのコメント43件、さらに募集してないmixiとかhotmailとかへの投稿まで。そして当のメインパーソナリテ…

ネットラジオ。

今朝目が覚めたのが02時前なのが不安なんですがやります。例によってセッティング完了次第放送開始、番組開始は2330か15人繋がった段階で。アドレスは後者のタイミングでここに貼ります。という訳でアドレスは (終わったので削除) です。乱入上等。skype参…