logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

超寝てた。

ホントに「超」ってつけるのが的確だ。それくらい寝てた。日中がとにかく眠いんだよ。
あと1週で、とりあえずこの生活からは開放されます。疲れたな…けどこれが日常になるかもしれない。ならないかもしれない。少なくとも、今は1週のうちで自由が利くのは土曜日しかないので、土曜日を無駄に過ごすとすごくもったいない気持ちになります。いや昨日とかはその分ものすっごーく長い金曜の夜を過ごしたんだけどさ。7時前までとか。
時間があるなら旅行に行きたいです。いろんな人にお世話になる旅行ばっかしてきたけど、完全に一人旅ってのもいいかなぁとか思ってきた。
そうそう、松邸開けます。9月9日。10日の[×]に出るので。半年ぶりにオープンに出ます。自分の中では、「事実上の復帰戦、もしくは引退戦」と考えてます。まぁ距離を置いて、とか言ってたこの半年の間にも、所属サークルの例会には出てたので*1引退は無いとは思うんですが。ひさびさにオープン前後の松邸ですよ。来られる方はぜひ。

*1:それ以外のサークルとか集まりとかには一切出なかったけど。高校生オープンの観戦くらいは行きたかったけどそれも自粛した。