logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ラジオ。

勢いとか大人数とかヲタうぜーとか結局大喜利かとかで何しゃべってたのか全く覚えてません(ひどい)。つーかチャット3窓、メッセ13窓、skype3人、はてなのコメント43件、さらに募集してないmixiとかhotmailとかへの投稿まで。そして当のメインパーソナリティはラジオ開始の時点ですでに20時間以上起きていたので、毎年「過去最高」と言われるグダグダ感を更に上回っていたかと。
お疲れ様でした。お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。朝6時過ぎくらいまで生活音垂れ流してたのは覚えてるんだけど、結局起きたのは16時過ぎ。何も出来ずにぐでーっとしてましたとさ。あー今頃はWIRE06もこれからって時間だなぁ。