logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定総崩れ。

39.7度。昨夜からヤバい感じはしてたんだけど、体温計が壊れててわからなかった。朝とかもう、味があるものはポカリ以外は口に出来ない状態。さっきようやくタミフルが到着したんだけど、軽く眠って頭が少し軽くなったと思いきや、熱は全く下がっておらず。…

ふー。

生存報告。VARDIAの空き領域が0%とか出たので、急ピッチで処理してます。ただいま20:25なんですが、21:00から録画予定の番組があったりします。でもTSの録画領域が40分しかありません。明日TSで計80分録画予定です。今なんとか1時間32分にまで空けました。今…

それを踏まえて、今後のライブ予定。今週末は土曜がaozoaライブで、日曜がsoupnoteフリーライブなのか…行けないんだよな…申し訳ないです…あとボードウォーク祭も条件が揃わなさそう、というか体調に無理があり過ぎて回避の可能性高し。あとWORLDWIDE SHOWCAS…

とりあえず。

クイズに対してもはや作る方もやる方も全くもって気力が無いんですが、一応バナクラカップのエントリーも通ったみたいので、以前five-starの宣伝もさせて頂き、お世話になったことですし、会場も家から近いし(ここ重要)、足を運ばせて頂く予定です。翌日の…

なーんにも。

出来なくなってる。なーんにも。ホントに。なーんにも。 すでに取ってる11月のより子と筋少のライブ以外は、ライブのチケットも取ってない(PUSHIMはどうにかしようかなーとちょっと思ってるけど)。作業の勢いで「えーいこのまま仕事片付けちまえ」ってテン…

御礼と、想いをこめて。

five-star official blog "afterthoughts"http://quiz5star.blogspot.com/2009/10/afterthoughts.html

明日です。

一世一代の大博打。成功することを、祈ってくれるだけでも、幸いです。

detoxicate.

月・火と、極めてゆっくりとした時間を過ごしていました。2日連続で、1時間くらい風呂につかったり。普段は体洗ったら、1分もつからないうちに湯船から出ちゃうんだけど、水と本と音楽と用意して、ゆったりと。それからfive-starのアナログ的な作業をしてま…

適当に。

ずっとblog更新する余裕が無かったので、twitterのつぶやきから抜粋。 南新宿なう。思いつきと勢いだけで行動することに関してはもはや番長クラスだよ俺、とか言ってみる。 あ、このへんはまだblog書いてた。カバーライブ行った時だ。JAMの他にクラムボンと…

ぐったり。

木〜金→18:30起床、24:00〜13:00作業、14:00就寝。 金〜土→20:30起床、25:00〜14:00作業、15:00就寝。 土〜日→22:30起床、25:00〜09:00作業、10:00〜16:00親族行事で外出、帰宅後即就寝。 現在月曜日の朝、03:00起床、05:00まで作業、今に至る。 高校時代は…