logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずボイス・twitterからコピペ&追加。

主にクイズ屋の皆様へ。 どうせみんな休み取ってんだろ? 3連休の間、なんかやろうぜ。 賛同者いたら何かしらまとめます。とはいえ自分もちょこちょこ予定あるんで、時間帯とか見てだけど。松邸開放もアリだぜ。もれなく滞在費という名の義援金集めもするけ…

【英文】Tohoku Pacific Earthquake - an account from Tokyo

facebookに投稿した、自分の視点から見た今日の一部始終です。海外の友人達に、CNNなどだけでは掴めない部分を体感してもらうために書きました。全て英文なので転載する意味あるのか、とおは思うんですが、ご容赦下さい。There is no way I can type up ever…

過去にもこんなこと書いた気がする。

とりあえずすでに3通ほどメールが来てる訳ですが。 家を開放する、と言ったのは俺の方です。だけど、普段からそれなりに付き合いがある人間だったらともかく、全くの初対面だったり、ほとんど接点がないような人なら、自己紹介なり、自分の出自なり、どこの…

書けってプレッシャーが方々から来てる気がするので。

はいコピペ。さすがにエントリーフォームとか作りません。3月19・20・21日の夜は、うちを開放します。いらっしゃる方は基本的には拒みません。土曜の人数上限は「10」、日曜は「30」とします。来たい人はなるべくみんな入れてあげたい、というのが本音ですが…