logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック。

渋谷みとや、いつから潰れてたの…ポポラーレ混むのに…。

中央特快2月例会。

東北沢9時集合は無い。結局自分含めて半分くらい遅れたし。ていうかホントは「どーせみんな遅れて何も出来ないだろ」と思って10時くらいに行こうと思ってたんだが、ボタン持ってるのが自分という事実を呪う。昨夜Fの後にりーやとダベって寝たの2:30くらいだ…

第79回アカデミー賞。

家にいた。昨夜ろくに眠れなかった。WOWOW解約しようと思ったらデジタルWOWOWの無料キャンペーンが今月末までだった。CNNで事前番組を見てた。というよう風に偶然に偶然が重なり、珍しく授賞式を通しで見ました。昨夜ろくに眠れなかっただけに途中ちょっとう…

募集。

美味しい本屋さん“COOKCOOP”でひな祭りの夜にイベントが行われます。入場料のみで、さまざまなブースを見たりライブの観覧はフリーとなっています。もちろんCDの販売と購入者対象のサイン会も行います! 【タイトル】SWEET SWEETS NIGHT ☆presented by COO…

ずっと思ってたダジャレ。

「北乃Kiiiiiii」というフレーズでぐぐったら1件もヒットしなかった。

最近チェックしている番組。

sakusaku アイドリング!!! しにがみのバラッド。 ハケンの品格 花より男子2 ダメ過ぎる…いや真ん中の奴は昨夜初めて見たんだけど。いやーひっさびさに見たわこんなドラマ。画面全体に漂うフォーサイドクオリティ。さすが某サイトお墨付き。つーか昔のトイズ…

僕らが旅に出る理由。

京都行ってきました。宿取って、バスのチケット取ったのが土曜の夕方。どう考えても行く訳無いだろうと思わせてダメ押しでここの更新したのが土曜の深夜。 新宿から朝9時にバス乗ってに夕方に京都着き、夜の西陣で迷いつつ宿に着いてから、チャリ30分こいで…

髪を切ってしまおう。

ホントにうっとうしいから切らなければ、と思ってたらなんと3ヶ月も経っていた。年明けに切る機会を逃してからずっと行けてなかったんだよな…三つ編みが出来るくらい伸びきってしまってたので一気にばっさり。こんなに伸ばしっ放しだったことって無いかも。 …

バブルへGO!!

フジテレビ721で舞台挨拶の生中継&再放送までやってる。ここまでブームアップしなくても。しかし進行役が笠井伸輔なので話の持って行き方が面白い。舞台挨拶なんて『踊る大捜査線』の時に一晩中並んで見に行った時しか行ったことないからなぁ*1。けど配役が…

適当な妄想。

北海道でも沖縄でもクイズの「オープン大会」が開催される時代。しかし、東京からそういうところに遠征しようと思ったら、海外行って来た方が安いんじゃねーかっていう時代。 じゃあホントに海外でオープンやるってのは? 「ニューヨークに8人集まる」って言…

カノッサの屈辱。

前にこのニューカマーズ枠でやった『カルトQ』の復刻版がひどかったので、全然期待せずにLP録画しといたんですが、めちゃめちゃ完成度高いじゃん…SP録画しておけばよかった。仲谷昇教授亡き今、また西岡徳馬かなと思ったら伊武雅刀だし。ハマり過ぎ。つーか…

RYDEEN。

日常のことを書くにはあまりにもいろんな意味でぐったり来てるので。 とりあえず『RYDEEN 79/07』を着うたフルで買いました。着うたフルなんてあまりに使い勝手の悪いメディアなので、初めて買いました。だけどiTMSで買おうとしたらなんかクレジットカード情…

ナタリー。

ろくに更新出来てないんでナタリー貼っときますね。 ナタリー(hello-mのプロフィール)