logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

僕らが旅に出る理由。

京都行ってきました。

宿取って、バスのチケット取ったのが土曜の夕方。どう考えても行く訳無いだろうと思わせてダメ押しでここの更新したのが土曜の深夜。
新宿から朝9時にバス乗ってに夕方に京都着き、夜の西陣で迷いつつ宿に着いてから、チャリ30分こいで二条まで行ったらそのまま待機状態になったのでBiVoで時間つぶし、その後四条でさみとn択に会ったのが日曜*1
ろくに眠れず勢いで千手観音杯行ったら*2全然頭がクイズモードにならず、予選落ちのくせに1問正解でタンカ切って直後にクイズモードならやらない超凡ミスで自滅したのが月曜*3
昼に宿出て千本通大宮通堀川通今出川通中立売通→疲れてバス→三条京阪寺町通→烏丸→錦市場四条烏丸四条大宮→ぐったりして居酒屋→バスで帰る、と9時間ぐるぐる歩き通したのが火曜*4
四条大宮から12時待ち合わせで梅田に出たら空気の違いにショックを受けつつ、じょにーに2時間待ち喰らって、会ってよもやま話してから、阪大に乱入して*5maiに「やっぱりー」「やっぱりとか言うな!」とか言い合いYUUをいじり倒したのが水曜。
この旅も終わりかーと思いつつバスの中で爆睡して気づいたら新宿の夜だったのが木曜。
父の見舞いに行ってから家に戻ってぐったりしたのが金曜。
ようやく日記を書く気になったのが土曜。

そんな1週間でした。気が向いたら詳細書きます。京都月光荘の話とか。

*1:この待ち時間で『バブルへGO!!』見ようと思ったが時間が合わなかった。

*2:俺がそこにいるという事実があまりに衝撃的で、らもリーダーに至っては「モニター二度見しましたよ!」と言われた。

*3:6組目3抜け「次抜けたらなんか言います」→7組目ありえない誤答「抜けられなかったんでノーコメントで」。「松さんかっこよかったですよー」とか言われたけどあれは抜けてこそかっこいい訳で。いや抜けた時のコメント考えてなかったんだけど。

*4:俺の旅行の基本は歩きです。

*5:ふじのをはじめとするOUQSの皆様、その節はどうもありがとうございました。