logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

迷ってます。

仙台行こうかどうしようか。行きはもう手配しようが無いので土曜の朝に新幹線乗るとして、帰りはまぁ月曜夜以降に適当に。けど宿も何も無いし、一番気がかりなのは、
「仙台って何があるの?」
まぁベタな名物くらいはわかりますけど、にしても地理とか全くわかんない。つーか東北は実は未踏なのです。西日本はよく行くのに、東日本は関東から出たこと無い。せいぜい新潟にスキーしに行ったくらいってそれ北陸だし。
んー誰か教えて下さい。仙台って何があるのか。正直な話、今のところ「土曜の朝に早起き出来たら行く」くらいのテンションなんですけど。土日の主催者には申し訳ないけど、よほど何か無い限り、先のことを考えると今行くのはわりといっぱいいっぱいなのです。