logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のVMC。

また眠れなかったんですけど。 ブガルー超特急 / YOUR SONG IS GOOD お前らはしゃぎすぎ、と言うPV。8mmビデオくらいの画質で撮ってやることは笑点の大喜利。んで途中からなし崩し的に演奏会になる、と。素晴らしく王道で良い。けどこういうの見るとCHICA BO…

眠れなかった朝。

4時半頃にVMCをつけてみて、HALCALI『桃源郷』と鬼束ちひろ『Everyhome』をイントロだけで反応出来て、一応まだギリギリ邦楽も追いついてるな、とちょっとだけ安心。 …にわかイントロ屋のダメな判断基準。落ち着いたら松邸メンバー&若手学生の音楽好きだけ…

DDR。

仕事帰りに珍しく私服だったのでひっさびさにやってみた。何ヶ月ぶりだろう…。 CELEBRATE NITE(D)→Groove2001(E)→CHAOS(B) DROP THE BOMB(E)→Healing Vision -Angelic Mix-(B)→DEAD END(E) という順で2ゲーム*1。 最初の方はリハビリ程度に、CELEBRATE NITE…

まぁ。

それなりにちゃんとした文章書いた時に限ってレスがつかないのはいつものことで。 blogはやっぱりコミュニケーションツールであって、意見や思想を発表する場では無いってことなんですかね。読み手を意識してしまうのか、個人的な話とか、「今日はどこで何し…

AP BANG!東京環境会議。

3月にやったイベントの映像が721で放送されたのでダビングも兼ねて見てます。行きたかったけどな…3月はいろいろあったからな…行ったらしいマブサビがうらやましい。けどこの1回だけでは無いだろうし…って次はap bank fesか。秋に次をやるとしても、STUDIO CO…

今日のVMC。

「うっわーMから始まる方の局のアワードは露骨だなー」とか思いながら*1飛ばし見してDVDダビングしてVMCつけっぱにしてたら。 DOWN / 311 WHEN I COME AROUND / GREEN DAY COME OUT AND PLAY / THE OFFSPRING JUST A GIRL / NO DOUBT THE DISTANCE / CAKE LI…

FACTORY721。

『(株)洋楽』と言い『ELVIS』と言い、なんだかんだ言ってフジの音組は息長く頑張ってるよなぁ、と思わさせる*1。たまたま『FACTORY721』の総集編を見てたら、浅井健一がソロで『SKUNK』をやっててビビった。BJC以降のベンジーはいろいろ手を広げてて着いて…

へなへな。

先週末までずっと気が張ってて、今週休みってことで一気に力が抜けたので、もうぐーたらを決め込んでます。明日〆切の用事が1つあって今夜中にやらなければならないんだが、もうやる気が全く出ないのでスルーしてしまう可能性大。誰かがなんか誘ってくれたら…

ぶっちゃけた話。

てめぇのblogすら更新する余裕も無い人間に、人の誕生日祝ってる余裕なんてある訳が無いことがわかってしまいました。ごめんよみんな。 とりあえず今夜暇だったら誰か飲みに行ってくれる人募集。渋谷・新宿・下北沢あたり希望。いや都内ならどこでもいいけど…

いろいろ激動。

3日に帰京*1、4日に死んでて、5〜9日とみっちり仕事&激不眠*2、9日の夜に高円寺探訪&小さなライブハウスでコトブキツアーで4時間も飲んだくれながら歌を聴き、10日にひさびさにてんぷらを食べに行って、11日に2週間以上溜まってたドラマをほぼ消化し*3、12…

高円寺近辺の皆様。

超不眠でぐったりなんですが、今夜いきなり所用で高円寺に出没するかもしれません。近い人は誰かメールでも投げてやって下さい。とりあえずお知らせまでに。追記。書いてたった12分で某人が釣れましたが、向こうが22時まで空かず、こっちが空いたのが2350だ…

ただいまー。

帰ってきました。世間がゴールデンウィークだの何だの言ってる間に、大して関係無いところに行ってきた上に、明日から仕事なので今日で俺の連休は終わりです。人でごったがえす週末の東京が見たかったのに!まぁ遊んでたのでこれ以上贅沢は言えませんな。あ…