logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

River's edge.

エントリーメール来たぁぁぁぁぁぁぁ。 言いたいことたくさんあるけど言えねぇぇぇぇぇぇぇ。 若干テンションがおかしくなってます。上に書いたことは撤回して、ちゃんと寝て落ち着いてから、返信対応などいろいろしようと思います。とりあえず「一気に100埋…

At the rim.

five-star、いよいよ今夜からエントリー開始です→http://quiz5star.blogspot.com/ 企画会議をやったり、準備の指示を出したり、当日までに何をすべきか、ずーっと考えてるんですが…まだ体に入ってないというか、実感が沸かないというか…。 ひたすら企画の微…

帰還。

Proud to be a FUJIROCKER.あ、これによって今年は関西・中部方面旅行はなくなりました…関係なく行きたいとは思うんだけどなぁ…。

もろもろの報告代わりに。

フジテレビNEXTを見られる人は、今晩00:00〜01:50の番組を見るといいと思うよ。リピートとか無いからね。

懲りない遊び人。

ただいま12時前。睡眠障害で起床時間がぐっちゃぐちゃになっている中、珍しく夜に7時間眠れました。1時間後に約束があり、ただいま車中なので、十分間に合いそうです。大体こういう時は寝ない(眠れない)で行くんですが、今日はそういう訳にもいかないので…

9月の大連休。

9/19,20,21:夏結びMUSIC FESTIVAL@所沢航空記念公園 9/20:THE PRODIGY WARRIOR'S DANCE FEST@幕張メッセ 9/21,22:筋肉少女帯「レアナンバー大解放!再発記念限定初期曲の2夜」@赤坂BLITZ 9/22,23:アイドリング!!!「6thライブ・やーっ!おーっ!ング!…

ナタリーより。

気になった記事をいくつか。多いのでリンク貼りません。一言ツッコミ程度で済ませるつもりだったのが、いくつか長くなってるのは仕様なので気にしないで下さい。 頭脳警察18年ぶりアルバム「俺たちに明日はない」 今のトップがこれなんだけど、マジかー。と…

俺にとっての懐かしPV。

VMCで1994年のビルボードチャートやってるんですが、Lisa Loeb『Stay』なんかはもう日本で言えば『今夜はブギー・バック』並みに、一音聴いた瞬間に時代がフラッシュバックするド定番なんですけど、Ace Of Base『Don't Turn Around』、Coolio『Fantastic Voy…

上半期映画勝手にトップ3。

で、音楽より映画の方が目が行ってたんじゃないか、ってくらいこの上半期はいろいろ見たので、勝手に気に入ったのを取り上げてみましょうか。 3位『MILK』 洋画で唯一のランクイン。というか洋画をほとんど見ないので入ったこと事態が意外なんですが。これを…

上半期チャートまとめ(超適当版)。

しばらく更新してなかったんで書いてみましょうか。オリコンまとめは見た瞬間にかったるくなったのでやめました。そりゃ上位10曲中ジャニーズが6曲だったら分析する気もなくなるわ。ただ印象的なのは、20位まで見た時にアニソン*1が2曲入ってて、さらに30位…

コーラショック。

キリンの新製品だそうです。コーラとウォッカ。…こんな簡単に作れちゃうもんわざわざ買うか?と思うのはリキュール類完備の家に住んでるからでしょうか。むしろベースばっかあってミキサーが無いのでわざわざジュースとか買ってくるというダメな環境。まぁ家…

今さら。

今さらフジロック誰か行かない?って言っても来ないよなぁ。もちろんレンタルでキャンプギア借りて、最低2日。「それでも行く」特に「キャンプ経験アリ」「休みなら取ってやる」って人は大歓迎だが。さすがに1人でテント張ってまで行く気力や精神力は無いわ…

RazzleBerry。

RazzleBerry サイト開くと曲が流れます。そして店内ではこの曲がエンドレスでかかってます。そして店内の雰囲気はこのサイトの数十倍はキラキラしてます。「もしも小悪魔agehaが飲食業界に進出したら」てな感じです。新宿のルミネIIの入口あたりに小さめの路…