logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

9月の大連休。

21・22は24時間イントロ、23日はKQKオープン。俺に対する嫌がらせですかこの殺人的なスケジュールは。ていうか野音にアイドルって斬新な気がするんですが。俺が過去に行ったのがROVOとかSWEET LOVE SHOWERとかそんなんばっかだったから斬新な気がするだけか。筋少は再発記念で初期ナンバーをバシバシやるライブなので、2日とも内容がまるっきし違うんだよなぁ…。
とりあえずより子さんとは何もかぶらな…あ、いい加減【five-star】間近でそれどころじゃなくなりそう…泣ける。より子さんいろんなところでライブやってるのに、今年1月のカワイパウゼ以来何も行けてないんだよ。つーか先週末まるっきし暇だったから、電グル行けばよかった!うー悔しい。WORLD HAPPINESSの前にUrban Tribes行って、あとa-nation行って、それでとりあえず7月・8月はおとなしくしてるか。おとなしく出来るか?
あ、7月23日(木)の夜にTHE HUSKYが出る「響姫祭2009」があるな。似たようなコンセプトの全力投球!!は無いのかな。んで8月19日(水)の夜に宝美・より子の対バンで、ひさびさにソラマメでライブ。ああ懲りない俺。

追記。PRODIGY忘れてた。これは絶対行きたいだけにきっついわー。