logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

予定総崩れ。

39.7度。

昨夜からヤバい感じはしてたんだけど、体温計が壊れててわからなかった。

朝とかもう、味があるものはポカリ以外は口に出来ない状態。さっきようやくタミフルが到着したんだけど、軽く眠って頭が少し軽くなったと思いきや、熱は全く下がっておらず。

つーか去年の2月に仕事決まったばかりの時点で、インフルエンザで死ぬ思いして、怖くてちゃんとワクチン打ったのに、新型じゃ意味ねーじゃん。

入院とかありそうなくらい苦しかったので、VARDIAの整理は諦めて、見てないけど今後も見ないだろう映画を10本くらい削除しました。もったいない。そして今日のライブ、楽しみにしてたんだけどなぁ…携帯打つのがやっと、って状態ではどうしようもない。

とか打ってたら熱が39.0度まで下がりました。タミフルすげー、ってのは去年やった時にわかってたけど、分単位で下がるもんなのか。