logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

箇条書き。

  • 起きたら15時。おーいなんで12時に鳴らなかったんだ目覚まし。
  • 昼飯食って身支度をして家を出て、外苑前に着く頃にはもう17時前。
  • とりあえず南青山MANDALAに向かう。通りのどっち側だっけ、と思ってたら案の定裏目った。
  • スタッフ捉まえて「当日券ありますか?」「前売の方のご入場が済んでから、ということで…」
  • なんだよウェブサイトには16時から販売って書いてあったのに。けどしかたない。
  • きびすを返してキラー通りを直進、ワタリウム美術館へ。
  • ずっと見たかった『さよなら、ナム・ジュン・パイク』をようやく見る。【レビュー後述】
  • 時間が来たのでMANDALAに戻り、無事当日券を買って入る。
  • より子4ヶ月連続ライブの第1弾、よりスタVol.2。【レビュー後述】
  • 帰りは表参道経由でだらだら歩いて渋谷へ。途中でびっくりな自動販売機を見つける。
  • つーかhhstyle.comとかリニューアルしてたのね。このへんは夜が早いのでこの時間は見所が少ない。
  • 渋谷のゲーセンでひさびさに音ゲー三昧。え、ギタドラV3ってもう稼動してたの!?
  • ギタドラで『渚のGO-GO GIRL!!』を3回くらいやる。そしてDDRをやる。
  • DDRと『バックダンサーズ!』のコラボって。ムービーとかかっこいいから普通に楽しいんだけど。
  • 外に出たらリアルで救急車が酔っ払いを運んでた。うわー。
  • 帰宅。明日6時に起きて仕度出来るのかなぁ俺。

『さよなら、ナム・ジュン・パイク』と『よりスタVol.2』のレビューはいずれ。