logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

んーどうしようか。

明日より子のライブだということを今日知った。いや行きますけど。そしておそらくその場で来月のチケットも買いますけど。あとBONNIE PINKのライブが10月5日。チケット手に入れる方法あるんだろうか。
それよりも問題なのは、sonarsound tokyo 2006が、明大*1・Age3・IPGの3連戦と日程もろかぶりということ。行くとしたら初日よりは2日目で、どうせ22時オープンのオールだから終わってから行ってもいいんですけど、昼間にもインスタレーションとかがあって、人泊めたりすること考えるとちょっと厳しいかなぁ。一番安全なのは3日目18時開演のComplexに行くこと。IPGはほぼ確実に行かないし、行くとしても中座して恵比寿に向かってもいいし、何より値段がリーズナブルなのと体力が持ちそうなのとで、一番いいパターンかも。2日目のジェフ・ミルズのレクチャーはもう定員オーバーだから、3日目行くか。ヤン富田プロデュース、レイ・ハラカミダムタイプのコラボなんて、そうそう見られるもんじゃない。ヲとかnobuとか興味持ちそうなジャンルだと思うんだけどどうかね。
ただひとつ問題なのは、これだけライブが重なりまくってて、チケット代どーすんだよってとこなんですが。

*1:実は条件的には未通過枠が使える。けど本当に使っていいものやら。