logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

更新。

ひきこもり生活なので全然更新するネタが無いです。見てなかったドラマをようやく消化してます。いまようやく9月第1週分まで見たくらい。改編時期に向けてHDDレコーダを空けないといけないので、溜まってた保存番組とかもばんばか焼いてます。
ネタが無いので、mixiの方で回された過去バトンでもアップしときますか。バトンなんて実に7ヶ月ぶり。

【過去バトン】

▼あなたは昔何系でしたか?
今と変わらず「音楽系」…でいいのかな。 つーか「何系?」って質問はどうなのよ。皆さん教えて下さい。今の俺って「何系」?
▼あなたは習い事をしていましたか?
4歳くらいの頃にサッカー。5歳から3年くらいバイオリン。高2くらいの時にギターとボーカルレッスン。…柄にも無いとか言うな。
▼今と昔、一番変わったと思う事は?
いろんな意味で、昔ほど無茶しなくなったし、勢いで行動を起こす機会が減った。傍から見れば「十分だ」って言われそうだけど。
▼今と昔、変わらないと思う事は?
冷めた視線と厭世観。こればっかりはどうにもならん。
▼昔からのトラウマがありますか?
あー、小学生の時にテレビの特番に出て、名前だけなまじ有名になっちまったこととか。それ以外のトラウマは思い返したくも無いっす。インターナショナルスクールとかインター(略
▼あなたが昔なりたかったものは?
幼稚園の頃はケーキ屋さんとか、小学生の頃は先生とか数学者とか、中学生の頃は歌手とか、言ってたかも。
▼あなたの昔の失態を教えて
あー、小学生の時にテレビの特番に出て、 名前だけなまじ有名になっちまったこととか。…さっき言ったなこれ。しかし大失態だろこりゃ。
▼今と昔の異性の好みを教えて下さい。
年齢と共にストライクゾーンもスライド式に上がってきたとか、変わったのは確かだが、その時好きになった人が全てだから、明確には言えない。大体、言えるような立場でもねぇし。
▼出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
たぶん掘り返してもすっごい少ないと思う。昔から写真に写るの嫌いだったし。
▼過去を知りたい人10人に回して下さい。
mixiでもう選んじゃったのでここでは非公開とします。

はてなはてなで、miximixiで使い分けたいので、意図があってそうするならともかく、「ネタが無い」って理由で同様の更新をするのは、あまり好ましくない。けど本当にネタが無いのでどうにもならない。