logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お知らせ。

このblogで「お知らせ」といえば要するに松邸関連のことになるんですが。ああたまにはイベントの告知とかしてみたいよ。CDJイベントとか組もうかなぁ、って何やるんだろ。「90年代バブルナイト」とか。うわーうーわー。ってそんなくだらない話はいいとして、大事なお知らせ。
明大オープン行けなくなりました。
いきなり仕事入ったよ…ただ日・月は休みになるので、仕事終わってから会場には行きます。んで、公式飲みに合流させてもらうか、もしくは松邸組で下北のいつもの店で飲みをやって、それから松邸オープン、ということにしたいと思います。で、「Age3」は次の日生きてれば、「IPG」はエントリー出来なかったので何とも、といった感じですが、両日共に夜は家にいるので*1受け入れ体制は一応整えときます。
で、これまで同様、宿賃は問題集もしくは例会で使った問題、じゃなきゃなんかお土産で*2。あと、シャワー使う人間はタオル持参、タバコ吸う人間は灰皿持参でお願いします。どっちも無きゃ無いで対処しますが、なんせ毎回大人数対応になるもんで、スムーズな松邸開放のためにご協力お願い致します。あと泊まる人間は参加する大会では所属欄に「松邸」って書くとか(しなくていいです)。

*1:IPGの日はsonarsound行く可能性があるけど夜はとっとと帰る。

*2:酒はもういい加減間に合ってますのであしからず。しかし×の時はこれいうの忘れてたのにAT君がちゃんと守ってくれました。えらい。