logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

仕事場にて。

仕事仲間に、手相を見てくれる台湾人の方がいる。で、明るい性格のこの方は俺の手相を見るといいことばかりしか言わないので、あまり明るくない性格の俺は少し不安なんだけど*1、昨日見てもらったらなんか「金運ありますよ」とか言われた。そんな訳で調子に乗って新宿駅で珍しくスクラッチを200円で買ってみると、1000円当たってあらびっくり。せっかく金運あるって言われたのにこんなとこで使っちゃってどうするよ、と思ったけど、素直に嬉しい。Kさんいつもお世話になります。
で、この1000円は結局、今日のTypeTunesに消えてしまいましたとさ。

*1:長生き出来るとか結婚して子供も出来るとか。特に後者は「ホントかよ」と思ってしまう。