logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

空白の11日間。

基本的にはずーーーっと【five-star】の準備。エントリーがもうすぐ50に達します。100超えたら打ち切りじゃないけど(「一旦打ち切り」という書き方はしてるけど)、企画とかいろいろ考え直さなきゃならんので、ここ見てる人で行こうかなーって思ってる人は、早めのエントリーにご協力お願いします。→http://quiz5star.blogspot.com/

昔ある人から「松君って他人のプロデュース上手いけど自分のプロデュース下手だよね」って言われたことがあった。しかし同じ他人でも、個人単位のマネジメントは出来るけど、組織になるとやっぱきついなぁ。元々自分が組織の歯車として働けないから、いまこんな生き方してるんだしなぁ。昨夜とか作業終えた後に仕事してて、「さすがにきついからこれ終ったらビール飲もう」と思ったら、ビール瓶のフタ開けたのが朝5時半でした。そんな時間からやってるバー、っつーかせめて5時くらいまでやってるバーが近くに欲しい。レゲエバーだったらなお良し。

あとは昼夜逆転の治療とか何とか。早朝高血圧の測定のために血圧計買いました。

映画は『重力ピエロ』以来見てません。てことは7月頭から何も見てないのか。『色即ぜねれいしょん』くらいまで見たいのが無いんだよなぁ。『山形スクリーム』は興味無いし。ヲがどっかで薦めてた『KIKOE』と、あと『ココ・シャネル』も見たいんだけど、レイトショーの時間に外に出てないので機会が無い。

週末は基本的に遊んでるんだけど…8月1日はゆえ姉さんがらみのイベント、2日はジュリアナテクノのイベント、8日はそのゆえ姉さんのイベントで出会った人経由のライブ&アフターパーティ、9日はWORLD HAPPINESS。WORLD HAPPINESSも大幅に遅刻して行ったし、まぁほとんど夜行性には変わらない。あ、5日にお台場合衆国も行って来たな。レンタサイクル思いっきりこいだのが楽しかった。MTB欲しいなー。欲しいけど大体荷物運ぶからメッセンジャーバッグとかも要るなー。

あと今日ひさびさにDDRやってきた。DANCE DRILL SP5とDP3を、息絶え絶えでクリア(しかもSPは4飛ばして。Unrealの譜面大嫌い)。運動不足もあるけど、もう昔のように足が動かない。あれだけ数字縮めるまでやったHealing Vision Angelic Mixも、今日叩いたらコンボ切ったし。

ついでにHMVで買ってきたtokyo graffitiとb*pでも読みながら、メールチェック続けるか…そんな日々です。