logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そろそろか。

特快の例会で、鍋を4種類食ってきました。やっぱし帰る場所があるのはありがたいと思いました。
とりあえず先に発表だけしておきましょう。23日の週末は、金曜夜からほぼ全面的に開放します。いらっしゃる方は基本的には拒みませんが、今年は例年荷物部屋として使っていた部屋が、家庭の事情により使えません。そのため、日曜夜の当日のキャパは「20」とします。去年は「30」って言ってたら35人来ました。今年は川崎駅を出発する時点で20人以上いたら、そこで帰れる人は切ります。来たい人はなるべくみんな入れてあげたい、というのが本音ですが、如何せんスペースに限界がある以上はどうしようも出来ません。ご了承下さい。
当日泊の人間は、どんなに事前に言われてももう当日カウントするしか無い、ってのはこれまでの経験で十分わかってるので、止むを得ない事情が無い限り、事前予約は受け付けません。ただ、前乗りする方は必ず、件名を「宿泊希望(dd日〜dd日)」として、「hello_m_hampあっとほっとめーるどっとこむ」にメールを下さい。すでに個人的に連絡を頂いてる方も、必ず連絡を下さい。基本的に、前乗りする方に関しては、「遠いからor宿確保が大変だから前乗りをする」と認識して、当日宿泊も優先致します。また、前述した「止むを得ない事情」がある方に関しても、同様のメールを頂いた上で、審議致します。それ以外の方は、大会終了後に一旦頭数を数えてから、打ち上げ終了後に川崎駅で再集合、という形を取ります。お断りする方は極力、この時点でお断りするようにします。
…っていうか大会のエントリーでもねぇのに、なんだこれ。本音はねー、今まで来たことない人でも、これを期にってことで入れてあげたいんだけどねー。今年ばかりは申し訳ない。どうせここまで書いても当日は爆発するのはわかってるんだけどな!