logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

募集。

帰ってきて最初のまともな更新がこれってのもどうかと思うんですが。まずはこちらをご覧下さい。

で、これのチケットが当たったんですけど、ハガキ1枚で4人まで入れるらしいんですよ。という訳で募集します。先着4名。上のサイトにも出てますが、出演アーティストは以下の通り。新人発掘ライブなので俺も最後の2組しか知りませんっつーかぶっちゃけU-DOU & PLATYが見たいだけで応募しました。

6月23日(金)18:30開演、Zepp Tokyoです。ただし当の自分が18:00までビッグサイトで仕事してるので、その足でZeppに結構ギリギリの時間に行くことになると思います。そこだけご了承下さい。
正直この面子でどれだけ食いついてくれるか微妙ですが…タダで音楽聴きたい奴らとにかく集まれ。