logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

さらば青春の光。

寝る前にVMCでかかってたので、衝動的に書いてみたかっただけですよ。今の自分の状況考えると歌詞が本当にしみる。『SERIOUS! CLIMAX』での演奏はもはや伝説的です。
直後に『歌うたいのバラッド』ライブ版て。VMC CLASSIC、すごいなぁ。『虹の都へ』『スピード』『恋はいつも幻のように』『歌舞伎町の女王』とかかけといてこれかよ。
懐古主義者の一人語りほど見苦しいものは無い!前進あるのみ。「何もかも捨ててしまえ、そして生まれ変わるのさ、すべては明日のために導かれた物語」…。
寝床で携帯から更新しようとするとろくなことにならん。こんなんじゃまた「mixiと区別がつかない」とか言われるぞ。