logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今後の予定。

定期的に書いていこう。前回と比べて相当削ってます。行きたいライブだけならたくさんあるんだけどさー。

まず9月。よりスタはClub IKSPIARIという結構余裕のあるハコなので、最悪当日券でも大丈夫でしょう。というかこのマンスリーの日程によって今後の予定が大きく揺れるんですが。勢いで突っ込んだHit & Runちゃん祭りはよりスタで幕張行った次の日に新木場に1人で行くのがなんだかなーなのでちょっと回避。残暑フェスとしてはSWEET LOVE SHOWERに匹敵するくらいのいい内容だと思うんだけどね。LIQUID 3rd ANNIVERSARYはチケットが取れたら、てくらいでしょうか。生ZAZENが見たいし、この組み合わせは純粋にすごすぎる。
10月。筋少がかなり厳しくなってしまいました。この週、丸ごと遠出の仕事で埋まってしまったのです。平日は完全にアウトになってしまったので、土曜が取れるかどうかってところか。つーか土曜も仕事先からライブに間に合うかわかんないんだけど。で、M-ONライブはACIDMANKEMURIが見たいので一応残してますが、願わくばKEMURIはワンマンで見たいです。12月9日の解散ライブは行けないことが今から確定してしまってるので、どうなることやら…。SOUL REBELはとりあえず消してます。HOME GROWNPUSHIMって組み合わせはまだ見る機会ありそうだしね。
11月。YUKIは全く見通しが立ちません。TRFも同じく。けどどっちも行きたい。という訳でチャットモンチーは優先度的に消えてしまいました。この前の若若男女でちょっと満足してしまった感が。そしてUNDERWORLDのプレオーダーが一発で当たったので、連戦になってしまうLINKIN PARKが消えてしまいました。いや無理すりゃ行けるんだけど、チケット代といい、さいたま→幕張といい、厳しい…。
で、12月は今のところKEMURIなんですが、9日のファイナルに行けないことが今から確定してます。だけど解散前に絶対にワンマンが見たい!初めてこのジャンルで俺を開眼させてくれたバンドなので、敬意を表して最後は見届けたいです。あと書いてないけど、クリスマス近辺にCHAGE and ASKAがあるんだよな。"two-five"も"DOUBLE"も行ってないので、今度こそとは思うものの、時期がねぇ。
てな感じでいろいろ行ってみようと思います。こっちはレス大歓迎。普段つかないだけに。