logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

よーし宣伝するぞー。

他のスタッフから宣伝していいと言われたので宣伝します。
10月28日(日)に「偏差値40からのイントロオープン」というクイズ大会のスタッフをやります。「イントロオープン」と書いてあるくらいなので、音楽クイズしか出題されません。もう1人のまさ先生と、今大会の首謀者であるまちださゆりはいろいろと頑張ってるようですが、俺は好き勝手やりたい放題やります。
俺が本気で読上げ問題を作って出題致します。
音楽の知識に自信がある方、うちのblogの音楽話にうなづいてくれる方、他のクイズ大会で自分が出てない時に音楽問題が出て悔しい思いをしてきた方。ご都合が合えば、ぜひエントリーをお願いします。もちろん読上げ以外もあります。イントロオープンっつってんだからイントロクイズもあります。公式発表があるまでここでは書けませんが、他にもいろいろあります。とりあえず興味があればエントリーをお願いします。定員は36人ですのでお早めにどうぞ。詳しくは公式blogを。

さらに、イントロをがっつりとやりたい方は、前日の土曜日に「オーダーメイドイントロ選手権」というのがあります。週末潰してどっぷり音楽クイズに浸りたいという方は、こちらもぜひ。