logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いろいろ。

とりあえず先にジュリアナイベントについて書いておきたかったので。すぐ下の記事にレポ書きました。
まず、5日のネットラジオを聴いて頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。例年通り、高校生クイズについて自分が言いたいことは大体ラジオで言ったことで完結しているし、どうせみんないろいろ書いてるので、ここには書きません。ただ、ルックス君のインタビューを聴いていた人は、大幅に考えが変わったと思うし、俺自身も彼の発言の一つ一つに心動かされました。あの部分だけでも録音しとけば良かった。
そして、相変わらず9月19日(金)の筋肉少女帯赤坂BLITZのチケットが1枚余ってます。誰も行かないとなると俺の友人が強制連行喰らってへろへろになってしまいます。誰か行かねぇ?
明日のBLITZのGRAPEVINEのライブが定価割れしてたので行こうかと思ったんですが、タイミング悪く内視鏡検査入れてしまいました。つーかわりと行きたいライブは多いんだけど、スケジュール的に1週間で3本とかいうアホみたいなことになりそうで、今チケット確保してる分以外はちょっと自制してます。夏の間に遊びすぎて、その分出費もかさんだしなぁ。a-nation行って「これで夏も終わりかー」とか思ってたらジュリアナで大騒ぎして全然終わってなかったし。唯一取る気だったSOUL REBELも、よりスタと被ったし。
ていうか、日曜の朝に帰ったら、スーツのズボンが完全にやぶけてた。いつの時点からやぶけてたんだ?せっかくいろんな人と知り合えたのに、見られてたかもしれないと思うとすっげぇ恥ずかしい。けど気づかれてたら言われてるよなぁ。ともあれジャケットは4着くらいあるのにズボンが1本しかなくなってしまいました。あー出費がー。
けどこの勢いで、今週末もうち開けますよ。12夜入りの人がいるなら、連絡下さい。あとは当日でいいです。つーか8月頭とかはクイズの用事とか特に無かったはずなのに、ほぼ毎週末うちに人が来てた気がするのは何故?