logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ラジオ。

今日なんですが、22:00から放送開始にしたいと思います。いつになく準備に余裕をもって。けど、俺以外に人来るのか?俺だけだったらやらないと思う。久保杯に向けて前乗りしてる方とかぜひー。俺自身は久保杯は今日のラジオのテンション次第です。盛り上がって朝まで続いたら行かないですし、行っても17時くらいに中座させて頂きます。もったいないんだけど、ちょうど用事が出来てしまった。しかも都合良くディファ有明とは!
あ、用事ってのは「ジュリアナ東京・一夜限りの営業再開」です。俺の持ってるチケットで2人まで入れるらしいので、どなたかいらっしゃいませんか?女性の方はボディコン貸してくれるらしいです。男は何着ていけばいいんだ?スーツ用の肩パット買って来ようか、とか思ったけど。
聴取希望の方はメール下さい。hello_m_hamp [at] hotmail.comです。電話出演を打診してた人からメールが来てないのでぜひ。直前とかになっちゃうと俺がアドレス送る対応が厳しくなってくると思うんで、早めにお願いしまーす。