logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

しゃあああああああ。

名古屋着いたぜえええええ。てめぇら待ってろよおおおおお。
とかテンションぶっ飛ばして書いてるんですが今かなり眠いです。ながらでは睡眠薬が効いて、珍しくぐっすり眠れたんですけどね。なんなら大垣まで寝続けて、東海道線を往復しながら睡眠確保してもよかったんですけど。とりあえず栄のPOPEYEにいます。名古屋に来ると必ずここです。東京や大阪のPOPEYEよりも清潔感があって落ち着きます。でも寝つき悪いんで、一度目が覚めると仮眠とかなかなか出来ないタチなんです。困ったもんだ。
これから軽く寝て、栄近辺うろついてきます。ここのために「もじぴったん」持ってきてたのに、ロッカーに預けてきちゃったし。失敗した。あと27時間テレビの見てないテープも持ってくればよかった(てめぇは名古屋まで何しに来てんだって話)。ちなみに今回、荷物になるんでギリギリまで悩んだんですけど、ビデオカメラ持って来ました。ホントになんか撮るんでしょうか。え、山?知らん。