logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

秋の野外ライブ。

夏だけじゃないんだよ野外は。9月19日に宇都宮で「RADIO BERRYベリテンライブ2004」。RADIOBERRYとか言われるとなんか勘違いしてしまいそうなんですが、栃木のFM局の名前でした。Bonnie Pinkが出るって言うんで調べてみたんですけど、現在確定してる他のメンバーは河口恭吾GOING UNDER GROUND斉藤和義Do As InfinityMCU feat. 浜崎貴司。お、悪くないじゃないか。栃木だったら頑張れば日帰りも出来るし、チケット代が6000円と野外にしては安いから交通費にもある程度かけられるし。
で、その次の日、9月20日に秋恒例の「SWEET LOVE SHOWER」。確定メンバーはYUKIPUSHIMサンボマスターASIAN KUNG-FU GENERATION日比谷野外音楽堂は秋口くらいが実はちょうどいい季節だったりする。大学時代は日本にいなかったから行けなかったんだけど、今年こそは行こうかな。ただ月曜日の昼間からってのがネック。