logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

北見へ。

もうすっかり夏ですよ。海にでも行きたい季節ですよ。ここ数年泳いでないから泳ぎたいですよ。この醜い体をさらすのは嫌だけど、て言うか日本の海って小さい時以来行ったことないけど、でもなんか行きたいですよ。予定合わないから無理だけど、夏フェスとかにも行きたいですよ。唯一予定が合いそうなのはRSRFESだけど、北海道まで行く金は無いし。
友人からメールで「今北見に向かってる」とか言われたんで一通りぼやいてみました。30分しかいないんで何も出来ないとか言ってるけど、どうも浴衣姿の人々が電車乗ってきたらしいです。てことは北見で夏祭りか。北見で夏祭り!うわー。まぁ「どこにも行けないよーうわーん」的なぼやきをしてみたんですが、とりあえず週末はサークルの合宿で茨城に行って、来週には名古屋・大阪と行く訳で(火曜のながらを月曜に出来たら確実に名古屋に寄ります。確定。)。あとは花火と祭りさえ行ければ。祭りは麻布十番行くとして、花火は…誰か誘って下さい。ついでに海も。