logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

フジテレビ721。

最近になってHDDレコーダを買った自分としては、夏冬恒例のフジテレビ721のn夜連続ライブスペシャルだけでもえらいことなのに、スペースシャワーVMCでは8月まるまるSCOPE(1アーティスト特集)連日放送。追いつかないよう。で、Bonnie Pinkのライブを月末に721で放送…ってこのライブ今週の土曜日じゃん。すっかり忘れてた…まだチケットあるかなぁ。8月末のC&Aのチケットもまだ取ってないし。んあー。あと気になるのが、まだ公式HPに上がってないけど、『美少女H 基礎女優講座』の再放送。これは懐かしいのでぜひ見たい。美少女Hは第3シリーズ*1が一番好きです、って言うと絶対に少数派だよなぁ。そもそも美少女Hの記憶がまだある人間が少数派って言う意見は置いといて。

*1:「少女たちの異常体験」とか言って全然今までのほろにが青春ドラマじゃなくなった奴。これの主題歌がTimeSlip-Rendezvousの『IT'S GONE NOW』だったのでさんざん聴きまくってた訳です