logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

で、まぁ。

ちょうど27時間テレビが始まる頃に27時間起きっ放しだった訳ですが。今は33時間。とりあえず詳細レポは後ほどとして箇条書き。

  • 睡眠時間調整のために16:30に起きる
  • 飯食って渋谷へauthentica nightを見に行く。
  • TOWER RECORDS STAGE ONEが意外と本気でライブハウスっぽくてびっくり。ワンドリンクつきだし。
  • でもお目当てのサンタラはよりによってトリ。あえなく途中退場。
  • 20:30に渋谷を出て、22:00に牛久へ。
  • 謎の饗宴。
  • 日曜の朝まで続くはずの(つまり今の時点でまだ続いてる)饗宴からわずか8時間で離脱。なんでかもう眠い。
  • 牛久から王子へ。この間、『HARUKO』のノベライズ版を読みながらWhiteberryを聴くと言う激しくミスマッチな目の覚まし方。
  • 王子のマックでソーセージエッグマフィンセットを2分でかっ込む。
  • 搬入、準備、いろいろ。
  • イベントお手伝い。ひさびさに結構な緊張感で務めに応じる。
  • つーかいつまで経っても汗が全くひかなくて客前なのにすごく嫌。
  • すごいものとかキモイものとか本気で熱いものとかいろいろ見る。
  • 壮大な自作自演をぶちかまして、100人弱の人間の前で土下座と言う初めての体験。
  • 終了、撤収。いろいろあっても、終わってしまうと「やっぱやって良かった」と思う。
  • スタッフの皆様に感謝。つーか役立たずなスタッフで申し訳ない。
  • 自分は大抵のことはそつなくこなせると思って生きてるけど、今回はちょっと真剣に厳しかったと思う。
  • ボロボロになりながら大塚に移動、荷物を返却&2次会へ。
  • とりあえず飲みたかったのであんまし伝も無く行ってみたら思いのほか熱くなった。
  • で、解散後も話が盛り上がり立ち話。帰りの電車でもずっと話が続く。
  • 自分の体の半分が汗になってるんじゃないかってくらいの状況で帰宅。
  • 風呂を浴びて今に至る。とっとと寝ろ。

細かいことは明日書きます。大筋は書いちゃったのでたぶん抜粋だけど。