logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2週間ぶりだってー。

今までのサイトではクリスマス時期になるとそれっぽい更新をするんですが、今はもう主に肉体的にそれどころじゃありません。なんせここ数日なんかパソの前座るだけで頭痛くなる状態だったんだから。普段はつけっぱのパソの電源も、ここ数週間くらいは1日1〜2時間くらいしかつけなかったり、全くつけない日もあったりとかします。まぁ遊びと仕事が同時に忙しくてそれで体調悪くなって、って半分自業自得なんですけどね。にしてもこの冬の風邪はほんっとーにしつこいです。年賀状も書こうと思ってたらもう23日だし。
2日間ぶっ続けで、スーツ着て履歴書渡してとか言う神経すり減らすようなことをしていたので、今日は1日ぶっ倒れてました。去年も23日まで仕事しててクリスマスはぶっ倒れてたんだよなぁ。それでもかろうじてイルミ見に行ったけど。
つーか25日に行こうと思ってたCrystal Kayのライブのチケット、ヤフオクでペアで2万超えてますよ。どうすればいいんだ。ptx氏のおかげでglobeは一昨日見に行けたけど、それも仕事関係の用事から抜けてスーツ姿で池袋から有楽町までダッシュだったし(まぁ8400円のコンサートが3000円で見られたのは大きかったが)。こんなに高騰するとは思わなかったなぁ。まぁクリスマスは例のごとく酒におぼれてると思うんですが、それにしてもまず体調が治らないことには呑めません。
いろいろ楽しいこともあったんだけどね。特にこの前の金曜日とか。ウェブに書いていいものか迷うところだけど。でもどのみち書く気力がありません。この更新したらもうとっととパソの電源切ります。眠れないけど。ああ明日はイブだと言うのにグダグダだ。明日の夜は礼拝行って来ますよ。では。