logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

行ってきた。

何万歩歩いたんだよ今日。肩こりが日に日にひどくなってます。だったらまずパソから離れろって話ですが。しかも、成り行きなのか何なのか、明日ライブを見に行くことになりました。しかもライブハウスで。足痛ぇっつってんのに。次の日も仕事あるのに。でもこんな機会でも無いと見られないような人だと思うのと、いい加減音楽聴きに行きたいので行ってきます。中毒だなこりゃ。そんな訳で後ろの方でスーツ姿でまったりマグナムドライ飲みながら見てたら俺です。って場所も出演者も言ってねぇ。マグナムドライってのが唯一のヒント。即日ライブレポ書く気力なんて絶対残ってないので(しかも土曜は1人だろうと何だろうと飲む予定なので)書くとしたら日曜になりますが。