logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

うぉー。

音箱登龍門見ながら書いてたら誤動作で更新がぶっ飛んだ。まぁ言ってることは頭痛がぶり返してきたってことだけなんですが。いつになったら本調子に戻るんだ俺。この前の過激な仕事始めから一気に仕事モードに突入するつもりだったのに、慢性的な頭痛となるとどうしようもねぇ。眠れないからメインマシン立ち上げてみたけど、画面の前に来ると頭痛がひどくなる。頭痛でメインマシンが使えない理由って、結局はCRTモニタの明るさとかパソのファンの音とかが頭痛を加速させるって事なんだよな。テレビ見るくらいはどうってことないのに。んあああもう、ホントに何も出来ないじゃないか。ネット依存しなくなってるのはいいことかもしれないけど。母親もなんか今度の風邪でタバコやめられそうとか言ってるし。痛し痒しってとこか。どちらかと言うと痛しの方がでかいが。