logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

やれやれ。

年が明けて1週間以上過ぎてやっと届いた年賀状を眺めたり*1、録画しといた正月番組の中で唯一まだ見てなかったかくし芸大会を今頃になって見てたり、養生してます。ちょっとなんか頭痛が波状的にやってくるんで、いまだに完全復帰と言えないのが怖いんだよねぇ。ひどい時はもうホントに動けないし、楽な時は比較的平和に過ごせてるし。とりあえず今日はぐてーとして過ごす。

*1:去年結婚した女の子のものなので、「赤ん坊の写真とか載せたベタな年賀状送ってみやがれ」とか言ったらホントに来た。まぁ俺は結局1通も送ってない訳ですが。