logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

m.net。

これ「m.net」ってキーワードだと「DAUM.net」とかでも引っかかってしまうので、誤爆回避を用意するか、もしくは「Mnet」や「m-net」で引っかかるようにすべきだと思うんですが。まぁそれは置いといて、最近はイ・ヒョリSS501が気になります。Drunken Tigerとか出て来ないのかなぁ。
月末にはKNTVを解約してm.netに加入します。ドラマ見ないし、バラエティや音楽番組に字幕入ってた方が、自分にとってはよっぽど有益だし*1
それで他の音楽チャンネルを見なくなってるんですが、今日ひさびさにM-ON!で凛として時雨のライブを見ました。けど序盤を見逃してしまったら案の定『Sadistic Summer』を見逃しました。あーあ。
その後は「笑う犬」にチェンジ。遠山景織子がコントやってる姿が…「笑う犬」シリーズが終了した年の12月31日深夜、5時間ぶち抜き生放送で「笑う犬」を全部振り返るスペシャルをやって、その年その年を振り返るコメントを出演者が寄せていたのが懐かしい。最後に結婚・出産を経験した遠山景織子が語る後ろでゴスペラーズの『約束の季節』がかかっていたのが妙にハマっていて。
笑う犬」が終わり、「内P」が終わり、もう内村が笑いを追及出来る番組は無いんでしょうか。って、途中から全然m.netの話になってねぇ。

*1:この前、字幕と映像が10秒ぐらいズレたってことがあったりしたんですがそれはまぁご愛嬌。けど4月からそんなグダグダな番組が増えたら嫌だなぁ。