logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

疲れながらもお知らせ。

このクソ忙しい3月のこの時期にめちゃめちゃ面白そうなことに誘うなばかあああああ。
とまぁほんの約1名に向けて叫んでみた今日の更新ですが。abc/誤の作業もいっぱいいっぱいなところにいきなり金曜日まで仕事入って(ホントは日曜までだったんだがさすがに断った)、仕事場にノーパソ持ち込んで音編集やってる訳ですが(ひでぇ)。まぁそんな状況なので、あんまし人泊められる状況じゃない訳ですよ。と言う訳で今週末に関しては「うち以外に東京に身寄りの無い人間限定」「遠い人優先」としたいと思います。つーか実質、北海道勢と九州・沖縄勢のみ、って言ってるようなもんなんですが。それ以外の方も一応連絡下さい。保障は一切出来ませんが。今週末ばっかりは、とにかく人口密度を出来る限り低くしたいんで…。
で、当然ですが、俺からabc/誤の情報のリークとかは致しません。それを期待するような発言が出た時点で該当者をまだ風が冷たい東京の空に放り出しますんでよろしく。つーかそんなよこしまな目的でうちに泊まろうって奴は、うちに泊まる資格も、abc/誤に参加する資格も無いと思うけどな。