logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あえて書いてみるけど。

誤5、「チーム松邸」もしくは「system F」でチーム作るとしたら出たい、っていう人いますか?Fはとりあえず置いといて、松邸の条件としては、一番上の3つは必須。あとは該当条件が上の方から当てはまるほどよし(無いと思うけど多くなったら選定の際に有利)。

  • (必須)abc/誤の参加条件を満たしている(大学在学4年目以下or22歳以下)。
  • (必須)うちに3回以上来たことある(または2月末までに遠征などで来る予定がある)。
  • (必須)その際にフリバ、イントロ、モノポリー桃鉄、面雀などをやった(酒飲んだだけ、とか寝ただけ、とかはアウトにしてみる)。
  • 最寄り駅からうちまで何にも頼らず歩いて来れる(何人いるんだ?)
  • たぶん1回くらいはやる対策例会になんらかの形で参加する(実はちゃんと例会と銘打って2回やってます)。
  • モノポリー桃鉄、面雀のルールは最低限知っている(モノポリーは少なそうだから任意)。
  • 味の民芸SHOP99にはお世話になっている(後者は最近だよな)。
  • うちにボトルキープやお菓子キープなどをしたことがある。
  • 犬に吠えられたことがある。

もう下の方はネタだけですが。最初は書くまでも無いと思ったんですが、これ見て「あー俺俺」とかネタかまし始めるOBが出てくるのを防ぐために。とりあえず当てはまる人、書き込んで下さい。「該当するけどもう出先決まってるよー」って人も、該当メンバーがどれくらいいるか知っとくのも面白いので一応。実現したら個人的には相当恥ずかしいんですけど、真剣に出られるチームがなくて困ってる人、もしくは本気でここから出たい人(正気か?)が合わせて5人いる、とかいう状況ならちょっと考えます。